:

2016.03.18     カテゴリ:  お出かけ 

   真っ暗弾薬庫!





昨日の続き・・・


ガルちゃん、何でそんなに行きたがるの?って言うぐらい

スタスタ階段を下りちゃいました!




1D4_0076_2016031720244044b.jpg


あの、奥に見えているところが弾薬庫

真っ暗だし・・・出来れば完全スルーしたいぐらい!






1D4_0080_20160318003502f8c.jpg


なんかねぇ・・・

光も届かないし、ヒンヤリしてるし湿ったニオイがねぇ・・・






1D4_0081_20160318003159860.jpg



わたくしとは反対に、真っ暗な入り口に頭を突っ込んで

『 ガルちゃんが来ましたよ~ 』って、キョロキョロするんですよ・・キョロキョロと!!

誰かが、ガルちゃんを呼んでるのかも・・



真っ暗な入り口を1つずつ覗くガルボ

ワァ~ ガルボ止めようよ~

リードを引っ張っても、なんか気になるらしくて・・・





1D4_0088_20160318003158164.jpg



ガルボ・・・「 次ぎは、ココです・・ココ! 」


イヤ・・ほんとにわたくし・・ダメなんですって・・・



ガルちゃんは楽しいみたいだけど、

付き合ってあげれないから お1人でどうぞっ!!




1D4_0089_20160318003157e0c.jpg



そしたら、暗闇にガルボが消えちゃった


何度もいいますが、個人的に絶対入りたくないので

パパさんが ガルボの後に続いて入っていきましたよ~






1D4_0091_20160317212713237.jpg


フラッシュで明るくなっているだけで、中は真っ暗

それなのに、ガルボ・・・

何で楽しそうにシッポを振ってるの??

イヤダ~コワイッ





1D4_0094_20160318003157688.jpg



パパを見つけて走りまくってます(笑)

わたくしが立っている外からだと

中の様子はまったくわからないんです

ただ、ガルボのチャカチャカ響く爪の音だけ~





1D4_0109_201603180054516d8.jpg





1D4_0104_201603180031564f6.jpg



あれ??

ガルボの気配が消えた


心配になってガルボ~と、でかい声で叫んだら・・・





1D4_0105_20160318003155675.jpg



ガルボ・・・「 ママ!ボクはここですよ~ 」

わたくし・・・「 何でここにいるの?? 」


いきなり隣に現れましたっ

どうも、奥のほうは隣と繋がっていて 行き来できるらしいのです

だから、隣の部屋の入り口から出てきたようです







1D4_0118_20160318004024123.jpg


まぁ~何が楽しくて 暗い部屋を走り回っているのやら・・(笑)

おかげで、手足はグレーになっちゃいました




そろそろ、地上に戻りましょ!(笑)


1D4_0129.jpg


ガルちゃん・・弾薬庫に未練たっぷり(笑)


ガルボ・・・「 この部屋は まだ入ってなかったね! 」


いや・・十分すぎるぐらい弾薬庫を満喫したでしょうがっ


そんな訳で、やっと地上に上がれます(笑)





1D4_0133_20160317215349472.jpg


よくパパさん、1人で残って写真を撮れるもんだと感心するわたくし・・・

こんな場所で、落し物したって、絶対に拾いに行かない自信あり!





1D4_0143_20160318004023bc5.jpg



只今パパ待ちですよ~

この パパ待ちが良くなかったのかして、坊っちゃんがお迎えに行ってしまいました(爆)






1D4_0155_20160318004022d37.jpg





1D4_0158.jpg


パパを迎えに行ったと見せかけて 

ガルちゃん お気に入りの弾薬庫へ直行しそうに・・・

パパに 即 捕まって、わたくしの元へ送り返されました(笑)





1D4_0160_20160317222009f8a.jpg


ガルボ・・・「 作戦・・失敗しましたぁ・・」

ガルボの中では、イケル!って思ったんでしょうね(笑)

そう甘くはないのだよ





1D4_0162_20160318004022da0.jpg



ガルボ・・・「 すごいトコ、楽しいですね!」

喜んでもらって何よりだけど・・・

ここを見せたかった訳ではないんですよねぇ~(苦笑)





ランキングに参加してま~す

Collies ☆ Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こちらも参加してま~す


人気ブログランキングへ





1D4_0116-1.jpg










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子