:

2016.02.09     カテゴリ:  全体 

   大阪脱出!いざ・・花巻へ♪




パパさんとも、ヴァニラとも暫く離れて、いよいよ1時間30分の空の旅へ~



今回もバスに乗り込み、一番端まで連れて行かれました!(笑)



IMG_9787_201602090103232fd.jpg


こんなバスの中で 写真をバシバシ撮っているのは

わたくしだけでした(爆)






IMG_9788_2016020901032344c.jpg


乗り込む飛行機は、どこに停まっているんでしょ?



バスに連れられて、滑走路の端の端の端まで来ました!





IMG_9791.jpg


もうみんな乗り込んだんでしょうね・・

バス・・・帰って行っちゃいました!






IMG_9792_20160209010322f83.jpg


窓際を選んだら、今回はちょうど翼の真上のようです






IMG_9793_2016020901032161d.jpg


スチュワーデスさんが、色々説明しているトコ!

もしものことがあってはいけませんが、しっかり聞いておかないとね!!






IMG_9795.jpg


いよいよ動き出しましたよ~

毎回手を振ろうか迷うんですが・・・

やっぱり、恥ずかしくて今回も手を振れませんでした






IMG_9798_20160208215208c10.jpg


伊丹から、花巻行きの飛行機は小さいので、

停まっているほかの飛行機の側を通ったんですが 大きい~





そして、あっという間に離陸~



IMG_9800_2016020901032031a.jpg


あれよ、あれよという間に・・・






IMG_9802_2016020901032068c.jpg


うわぁ~ごちゃごちゃしてる(笑)

建物がドンドン小さくなっていきます!






IMG_9804.jpg


花巻行きは、旋回して飛んで行くんですが

いつもは、飛行機を見にきて、おぉーー旋回してるよ!といっていたのが、

実際、飛行機にのって体験すると・・・






IMG_9809.jpg




IMG_9812_201602090109567ed.jpg




IMG_9815.jpg


めっちゃ怖いです~~

写真を撮っている場合じゃないぐらい怖いんですっ

でも、ここでもバシバシ撮ってるの、わたくしだけでした(笑)


実際、ターミナルから撮ってるパパさんから見ると こんな感じなんですけどねぇ・・・



7D2_0455-0.jpg






このあと、無事に旋回も終わり、花巻向けて飛んで行きますよ~




IMG_9832_201602090109556e6.jpg


ちょうど、反対側に富士山が見えていたようですが、

残念ながら、座っているところからは、富士山は見ることは出来ませんでした・・





そして・・待ってましたオヤツタイム



IMG_9837.jpg


小岩井のバタークッキーがでましたよ!

美味しすぎて一口で食べてしまった・・・




花巻が近づくにしたがって、気流の乱れの中飛びます!とアナウンスが・・・




IMG_9843_20160209010954828.jpg


少しの間、ジェットコースターに乗っているみたいに

何度もあの独特なヒュッーとなる感じが・・ここでも コワーーーイと小さく叫ぶ





飛行機に乗った時から、ずっと心配だったヴァニラ

1才で飛行機に乗って我が家に来たとき

轟音と緊張で、ハンパではないよだれを出していました

うちの子になって、7年・・・

飛行機に乗せたことで、当時のことがトラウマになってないか、心配で心配で・・・






IMG_9846_201602090109542b8.jpg


そうこうしてる内に、もうすぐ着陸するようですよ!

大阪の街と随分違いますよね・・

一面真っ白!!





IMG_9851_2016020901095393f.jpg


さぁ~今年も花巻へ来たよ~(笑)






IMG_9855_2016020901164722a.jpg


さっきまで乗っていた飛行機!

貨物室から荷物を運び出しているところを暫く見てましたが・・

ヴァニラはもう 運ばれたのかな?




ヴァニちゃんが運ばれてきたところの写真はなしです!

早く、自由にしてあげたくて。写真は撮っていません



その代わり・・・



花巻空港で ずっと雪のニオイばかり嗅いで

下向いた写真しか撮れなかった




IMG_9856_2016020901164698e.jpg



多少のオヨダはでていましたが、ヴァニちゃん・・

あずき家の子になって、7年で逞しくなったようです(笑)



この後、レオンママがお迎えに来てくれて

ドックラン  ドックワン北上へ~






ランキングに参加してま~す

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
Collies ☆ Ranking





7D2_0476-1.jpg










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
西の星さん

今度飛行機に乗ることがあれば
恥ずかしがらずに手を振ってみます(笑)

レオンママさん

シャッターをきる音が私以外しなかったような…(笑)
流石にバスの中でとったときは
回りの人と目があったよ(笑)
ニッコリ笑って気にしないけど!

飛行機の中から飛び立つ臨場感
結構いけるでしょ(笑)
グランドキーパーが手を振るのは「行ってらっしゃーい」と言っていますから、大きな声で「行って来まーす」と言って下さーい。(笑)
バスの中でも、飛行機の中でも、バシバシお写真を撮るママは凄いね!
余裕?
こんどは手をふってね(笑)

しかし、20分以上も早く到着して焦りました、私。
飛行機もママもヴァニラちゃんも撮れなくてぐやじい(>_<)

パパさんとの連携写真撮影
お見事ですね☆
臨場感満載!




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子