:

2010.03.19     カテゴリ:  全体 

   踏まれる~!!

もはや、あずき家のソファーは ワンコ用のソファーになりつつある毎日です。

今日は、ソファーをチビすけのキャンディが占領してます。



占領といっても、これっぽっちですが(笑)

IMG_9018.jpg

何故か、真ん中に丸くなって寝ています 



IMG_9025.jpg

キャンディの側を うろうろしていたニコル。

ソファーに上って寄り添う形に・・・


キャンディを起こさない為に、ヒソヒソ喋っていたのを

他の子が何、勘違いをしたらしく・・・



なになに!?

IMG_9032.jpg

   
 「 あぁ~ソファーに上がらんといて~ 」の、ママの声は皆に届かず、

みんな・・・「 何してたん  」

とばかりに、ソファーを行ったり来たり・・・



今にも踏まれそう~

IMG_9033.jpg

パルが、バランスを崩したら、絶対にチビすけが踏まれてしまう 



きゃぁ~ 潰れてる  

IMG_9034.jpg

とうとう、パルが背中でキャンディを潰してしまいました

でも、キャンディは熟睡してるんですけどね。



IMG_9037_20100319171109.jpg

やっと目覚めた、キャンディさん



IMG_9059.jpg

ヴァニラ・・・「キャンディ、おはよぅ」

キャンディ・・・「  ・・・・・・ 」


目覚めが悪かったので、ボッーーーーとしっぱなしでした。




ランキング参加してます。
良ければクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
シェイドさん

ずっと小さいままでいてほしいなぁ~と
思ってるんですが、最近、顔が少しのびてきたような・・・
しかたないんですけどね!
まぁ~個性的なお子さんです(笑)
ニコルちゃんが傍に行ったら一気にキャンディちゃんが大きくなったような・・・1人っきりの時はソファが広々としていたような・・・。(笑)

ホワホワのコートに、ピンクの肉球が見えてます。可愛いe-266

呆けたように座り込んでる姿は、もしかして寝起きが悪いとか。。。
何時までも小さいままで居て欲しいな!
赤い彗星さん

ほんとに最近 ソファーに座ったこと無いです(涙)
赤い彗星さん家も 同じなんですね!
実は、キャンディ、自分でソファーに上がれないんですよ。
あれだけ、お転婆なのに・・・(笑)


ネジバロさん

ネジバロさん家のテトラちゃんe-266
大物になりそうですね。
キャンディも、なんかデカイですよ。


月うさぎさん

こんばんは!
ブログに来て下さって有難う御座います。
月うさぎさんの言うとおり 我が家のワンコ皆それぞれの性格で、楽しいです。
ワンコまみれのブログですが、また、遊びに来てくださいね!
こんばんは、月うさぎといいます。
先日はあずきパパさんに、私のブログに コメントをいただきまして
嬉しかったです♪ どうもありがとうございます。

たくさんのわんちゃんがいるんですね~♪ (*^。^*)
感動しています。
それぞれのわんちゃんの性格もあって楽しいでしょうね。
ソファに座れるのは、いつかしら? *^m^*
小さくって可愛いですね^^
そしてすっかりみんなとなじんでますね

テトラはデカイです
こんばんは。
やっぱり多頭飼いの家庭のソファーは犬専用になってるんですね(笑)
実は我が家もです(汗)
キャンディちゃんに寄り添うヴァニラちゃん優しさが伝わってくる写真ですね~




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子