:

2015.09.09     カテゴリ:  全体 

   ガルボ心霊体験!?





最初の展望台で、まったりと寛ぐガルボ

いつもの日課、お顔のマッサージ

気持ちいいですかぁ



7D2_0202_20150909002030222.jpg



カエルちゃんスタイルで・・・(笑)




そうそう、もう1つの展望台にも行ってみなくっちゃ



1D4_0387_20150908132910942.jpg


あっ!!

こんなところにも、謎の絵発見




もう1つの展望台は、望遠鏡はなくベンチのみ!

見晴らしサイコーなのに、やはり人っ子一人いない(笑)




1D4_0394_20150908132912a19.jpg


ガルちゃん・・わたくしの足から顔出して

家政婦は見た!ごっこしてます


でも・・思いっきり身体見えてるんですけどね(笑)





1D4_0400_20150908132909cb5.jpg


なんだか雲が多くなってきたのかして、海と空の境目が分かりずらいっ



わたくし・・・「 ねぇ~ガボちゃん、海と空わかりにくいよ~ 」

説明してる間も、なお、バレバレ家政婦は見た!ごっこしてます(笑)





ちょっとこのあたりで モデルさんをしていただきましょう~



1D4_0315.jpg


ガルボの右目、ドンドン奥目になってきてるので

ゴミが入り涙がよく出ます

目のお手入れをちゃんとしてあげないと

目やにがまつ毛にくっついて どえらいことになるんですよ~(笑)




1D4_0318.jpg


実際ガルボと会ったことある方は判ると思うんですけど・・

身体の割に コ ガ オ !

それに綿毛のような毛質で パピーの時からずっと ふわふわ~




1D4_0582_20150908161021799.jpg


これからの時期、ガルボとくっついて寝ると暖かいんですよ~

よく邪魔ですっ!って蹴られるけど・・(笑)




1D4_0567.jpg






1D4_0449.jpg


ぼちぼち、おにーちゃんの家に行ってみようか!

じつは 淡路島に住んでいる長男君を迎えに

ガルボを連れて やって来たのですよ~(笑)


長男君、まだ勤務中のようで

待ち時間を あっちへ行ったりこっちへ行ったり・・(笑)





おにーちゃんちに行きますよ~


1D4_0472_201509090020297b8.jpg



ガルボ・・・「 おにーちゃん、お仕事終わったみたいですよ~!」


写真を撮ってるパパさんを 急かすガルボ




急かすわりには 平気でパパを置いていくんですよね・・

この坊っちゃんは(笑)





1D4_0592_20150909002028a38.jpg



ガルボ・・・「 パパ・・おにーちゃんが待ってますよっ 」


一応 パパさんがついて来てるかどうか 確認してるみたいです!




そして、置き去りにする~


7D2_0245.jpg




1D4_0602.jpg


さっき振り返ったきり

一度も振り返らないガルちゃん(爆)




そして、このあと・・・

ガルボの行動に、ちょっとやめてよ~

と、背筋がゾッーーーとする事態発生





1D4_0628_201509090020272fc.jpg



ガルボ、急にこの位置でストップ

そして何かをジッーと見つめてます



最初はネコでもいるのかなと、気にしないで

わたくしも同じ場所を見てたんですけど・・・



目を放さないどころか 一歩たりとも動かず・・

ガルボの目線に合わせて わたくしも見てみましたが

草の中や植え込みではなさそうなんです・・ガルボがみてるとこ





1D4_0632_201509090020268e6.jpg



どうも 目に見えない何かを見てるようでして・・

キャァーやめてー(泣)




1D4_0636_20150909002026666.jpg



ガルボに何もいないよと、半分自分に言い聞かせて

何とかこの場を離れましたが・・

わたくし自身、色々あるので出来ることなら早く立ち去りたいと・・(笑)




7D2_0267.jpg


ゲートも 自分だけさっさと通る坊っちゃん

あぁ・・十分ゲート開いてないんだけど・・まぁいいかっ(笑)



あれだけパパさんを急かしておいて

駐車場に戻ってきたら、休憩に入っちゃった


7D2_0316_201509081925020b5.jpg



ガルボ・・・「 おにーちゃんは 待たせておけばいいんですよ! 」

ガルちゃん、おにーちゃんはそっちのけで

のんびり休憩してました(笑)



このあと勤務を終えた長男君を拾って

あずき家に無事たどり着きました!!


おにーちゃんとガルちゃんの再開シーンはまったくなし(爆)






ブログランキング・にほんブログ村へ
Collies ☆ Ranking




1D4_0547.jpg











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子