:

2015.08.07     カテゴリ:  全体 

   8月6日はガルボの日!




ガルボ、8月6日で、4歳になりました!

この子は 毎年、誕生日が来るたびに、今年は何もなかったね・・

来年の誕生日まで、どうか元気でいられますように・・

と、そんな思いで、この日を迎えてます


今のところ、現状維持という形で

皮膚も眼も、相変わらずです  

お茶目なガルボは 今日も元気ですよ~




さぁ、年に一度のケーキを食べる日(笑)

ガルちゃん、登場でーーーす



1D4_0033_20150807020501e0c.jpg



なぜか、ケーキのあるパパさんの部屋で 固まるガルボ(爆)





1D4_0034_20150807020500d2e.jpg



わたくしに、ちょっとづつ押されて ケーキの近くまできましたが・・

何で、そんなに固まるの・?(笑)



他の子は ケーキを見たとたん、目の色変えて食べようとするのに

もともとガルボは、食べ物に関心がない子なんです




お尻を、押して押して何とかケーキの前に来ましたよ~


1D4_0036_20150807020459ce5.jpg



ガルボ・・・「 ママ・・」

ケーキを前にして、またしても困り果てるガルちゃん

そんなガルボが 可愛くて可愛くて~(笑)





ガルのケーキだから、食べていいよ!と 何度も何度も言いますが

なかなか、食べださないんです




1D4_0037_20150807020459cb1.jpg





1D4_0043_20150807020458375.jpg





1D4_0046_201508070204574a6.jpg



いつになったら 食べだすのか・・(笑)






色んな角度からケーキを眺めたあと、ようやく食べだしました!

ここまでの時間・・・長かったぁ~(笑)



さらに、この先もお上品に食べるガルボ


1D4_0061_2015080702190185c.jpg



ケーキの先端部分から、ちょっとづつ食べてましたよ~







1D4_0068_20150807021901d3a.jpg



あまりの、ご丁寧な食べっぷりに、わたくしは・・・

部屋を出て行ってしまいました

だって、時間がかかって しょうがないんだもん





半分まで食べたら、いきなり最後は、一口で食べちゃいました(笑)


1D4_0105_20150807021900409.jpg





1D4_0110_20150807021859dff.jpg





1D4_0118_20150807021859d5f.jpg




あれだけ時間かけて食べてたのは、いったい何??(笑)


お口の横からはみ出たクリーム

やっぱり、落ちちゃいました!!






1D4_0128_2015080702185823b.jpg



ガルちゃん、落ちたクリームの存在を確認中~ 

ガルボ・・やっぱり面白い子

このクリームをなかなか食べないで、ずっとこの状態でクリームとにらめっこしてました


こんなガルボのお茶目なところが・・大好き



あずき家では、珍しく時間のかかった誕生日会でした

途中、あまりにも食べるスピードが遅かったので、部屋から退散したりしましたけど・・(笑)


また、1年どこも具合が悪くなりませんように・・



食べ終わりました・・・


1D4_0166_20150807022119c2d.jpg



もう1度 部屋に戻って来ることなく、立ち去ったガルボ 4歳の誕生日でした(爆)





B72E1568_20150807030134b72.jpg







ブログランキング・にほんブログ村へ
Collies ☆ Ranking




1D4_0026_20150807023134b22.jpg











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ガルボ君お誕生日おめでとうございます。かわいいーv-238
リーベもお食事するのにすっごくゆっくりでガルボ君みたいですよ。
ラッシュパパさん

無事4歳になりました!
ケーキも美味しく食べたよ

みちのく、またお邪魔できたらいいなぁ~
その時は、よろしく~
ヴィーボさん

何とか4歳になりました!
普通ならこんな感じの誕生日じゃないんでしょうね!
何事もなく、また来年の誕生日まで元気に過ごしてほしいものです。
あんなチビチビのガルボが、デカデカになるとは…(笑)
ガルボくん誕生日おめでとう!
ケーキ美味しかった?

今年もみちのく来たら~?
おめでとう~!!ガルボくん
本当に祈らずにはいられませんね。また一年健やかにすごせますように

懐かしの小っちゃいガルボ君あずき家で一番大きくなるとは思いませんでした(笑)




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子