:

2015.07.23     カテゴリ:  全体 

   HAPPY BIRTH DAY FIG !




今月の誕生日といえば・・・セーブルマールのフィグさん!

15日で5歳になりました


あずき家、ほぼ毎月と言っていいほど

人間さんと、ワンコの皆さんの誕生日があるので、ついつい忘れてしまうのです


さ~さ~、フィグさん、ケーキ食べましょ!!(笑)





誕生日は少し過ぎちゃったけど、ケーキを置いてスタンバイ!


1D4_0899_2015072300044986c.jpg



マテをしていたはずが

ケーキを見たとたん?というか・・・

刺さってるローソクも食べ物と思っているようで

それから、食べようと企んでいるらしい






1D4_0900_20150723000448e0a.jpg



読みが当たりましたよ~(笑)

一瞬の隙を狙って、ローソクを食べようとして

思い切りわたくしに、首の毛をわしづかみにされる 主役のフィグたん





1D4_0903_201507230004478ff.jpg



ローソクを取る暇もないぐらいに、飢えた子のように ケーキに喰らいついてる~

ローソク取ってあげるから・・

いや、取らせてちょーだいっ







1D4_0917_201507230004464c6.jpg



ローソク取ったから、コレで安心してゆっくり食べれるね!フィグたん







1D4_0918_2015072301300947e.jpg



ゆっくりどころか、吸い込まれるように

フィグの口の中へ消えていくケーキ~







1D4_0924_20150723013008c14.jpg



食べもってでも 主役ということは忘れてなかったみたい(爆)

ちゃんとパパさんに、カメラ目線しながらケーキをほおばってますよ~








食べ終わりましたけど・・


1D4_0939_2015072301300819c.jpg



部屋の入り口にいてるわたくしに、食べ終わったと、目で訴えるフィグたん

そんなに見られても、無いものはもうないよぉ



1D4_0949_20150723013929fd9.jpg






先ほどまで ケーキがのっていたお皿を

穴が開くほど見つめ・・・






1D4_0968_20150723013006072.jpg



諦めたのか、食べ終われば用はないと言わんばかりに、自分の部屋に帰って言っちゃった!(笑)




来年こそは、誕生日当日にお祝いしてあげるからねぇ~(笑)






ブログランキング・にほんブログ村へ
Collies ☆ Ranking





1D4_0894.jpg










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
レオンママさん

ありがとう~
健康が一番だもんね!
この調子で来年まで頑張りまっすe-271

気がつけば、あっという間に5歳になってたよi-195
フィグもね、前よりかは色が濃くなってきたような気がする・・
レオン君みたいにフィグもドンドン色が変わるのかもしれないね☆
楽しみ~
フィグたん、お誕生日おめでとう
健康で楽しい毎日を過ごしてね♪

5歳なの? 早いね~。。。
5歳なのにキレイな被毛☆
レオンは3歳過ぎてから黒くなったり白くなったりしてたもん(^^ゞ
ヴィーボさん

フィグ太郎ちゃん、ほんと隠れた癒し系ですもんね!(笑)凄くいいこと仰ってくださいましたv-425
来年は誰一人として誕生日を忘れないように頑張ります(笑)
おめでとう!
一年またいい子ですごしましたね。
穏やかなフィグ君、健やかにあずき家の隠れた癒し系で頑張ってください。(表現へんですね、笑)




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子