:

2015.07.04     カテゴリ:  全体 

   静かな時間





写真がたまっているので、どんどんアップしなくては・・・(汗)



ヴィスコとお出かけの続きですよ~


今度は奈良県までドライブ~



やって来たのは信貴山です



1D4_0956.jpg


人も少なくて 静かで落ち着く場所なんですよ~

あっ、人が少ないのは あずき家が来る時間が遅いってのもあるんですけど・・・(笑)




1D4_0978_20150704013015224.jpg




ヴィッちゃん、とにかく1人っ子なので嬉しそうです

家だと、ママの奪い合い争奪戦に参加するも、要領のいい子にはヴィッちゃん・・勝てず(笑)





1D4_0980_20150704013014948.jpg



賑やかな我が家もいいけど、たまには静かな時間をヴィスコと過ごしますよ~



橋を渡り終えたら 道が二股になっているので

まずは、右の道へ進んでみます!






1D4_0988_201507040130130b7.jpg



ヴィスコ・・・「 パパ~ ちゃんとついて来てますかぁ~ 」


パパさん、写真を撮るのに忙しいので、すぐに距離が離れてしまうんです!

パパさんと、距離が離れたと感じると ヴィッちゃん暫く立ち止まってパパを待ちますよ~





1D4_0999.jpg


この先には、仁王さんが待ってますよ~






7D2_0446.jpg


ヴィスコ、仁王さんに挟まれて・・

ハイ!チーズ



まじかで見ると、仁王さんの眼力はすごいですよ~


1D4_1011_20150704013013fba.jpg





1D4_1010.jpg



なぜか・・・

悪いコトしてないに、誤ってしまいたくなる目をお持ちの仁王さん(爆)




分かれ道まで、また戻ります

7D2_0456.jpg


今度は、本堂参道を歩いていきますよ~



7D2_0461.jpg





1D4_1062_20150704014218b48.jpg





1D4_1065_20150704014217d1a.jpg


もっと早い時間なら、お参りに来る人でいっぱいの参道も

ヴィスコの撮影のためにあるような・・(笑)




本堂の手前に、大きな張子の寅があるので

そこまで行きますよ~






1D4_1136.jpg


どこで写真を撮っても、ヴィスコ嬉しそうです







7D2_0502.jpg





7D2_0509.jpg


ヴィスコ、張子の寅バージョン(笑)

似てるでしょ!!





その隣には、子寅ちゃん


7D2_0552.jpg



子寅に負けないように、笑顔でモデル中~




殆ど人と会わなかったおかげで写真も撮り放題(笑)




7D2_0555.jpg





7D2_0558.jpg





1D4_1262.jpg




1D4_1276.jpg







最後は橋に戻って、記念に1枚


1D4_1359.jpg




7D2_0413.jpg









ブログランキング・にほんブログ村へ
Collies ☆ Ranking



1D4_1365.jpg











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ヴィーボさん

男の子なのにポワ~ンとした顔をしてる童顔ヴィスコ!
仰る通り、いつもはデカ弟達にぶっ飛ばされガンバレ~お兄ちゃん
ってなってるのに、1人っ子のときはキリリとするんですよ!
1人っ子パワーってすごいですね(笑)
子寅ちゃんにはさまれた、ヴィスコ君かわいすぎます。しっかりお姉ちゃんたちとイケイケの弟君たちにかこまれて、けなげにがんばるヴィスコ君。(フィグ君を除く・・笑・・)
こうやってひとりだと、まったり感が半端ないですね。




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子