:

2015.06.18     カテゴリ:  全体 

   やっとみつけた・・あじさい





菖蒲園を後に、あじさいを見にいったんですけど・・

あじさいの場所が、なかなかわからなくて、やっとみつけたときには、パパさんも、ヴァニラも

そして わたくしも疲労困ぱい(爆)

ひろ~い園内、しかも・・アップダウンが かなりきつくて

あじさいを見つけたときには、思わず、あじさーーい とパパさんに叫んでしまいました(笑)




菖蒲園を後にした直後・・



1D4_0394_20150618020357ff9.jpg



おやつを投げてキャッチして遊んだりと、余裕がありました・・(笑)






1D4_0397_201506180203561ce.jpg



長い鼻が邪魔をして、オヤツが何処かへ飛んでいった図 (笑)






慌てて オヤツが転がった位置へ向かう ヴァニラ嬢~


1D4_0402_20150618020355e17.jpg



待って~ ワタシのオヤツ~




今度は、川でザリガニ取りをしている チビッコを観察中!


1D4_0423_201506180203557d1.jpg



おにーちゃん達、ザリガニいっぱい取れました?  By.ヴァニラ




この後も ひたすら、あじさいを求めて歩き通し~


7D2_0222.jpg





1D4_0537.jpg






やっとあじさいを見つけた・・じゃなくて

園内案内の看板!


7D2_0226_201506180210351fe.jpg



なぬ

ぜんぜん違うトコ 歩いてたよっーー






先ほど来た道を、今度はひたすら戻る羽目に・・・(滝汗)


7D2_0244.jpg





7D2_0237_20150618021351eec.jpg




このお嬢さんも、相当歩いてますが

文句も言わず、ずっとトコトコ一緒に歩いてくれましたよ~





やっと見つけたよ~



1D4_0584.jpg





7D2_0263_201506180214417c4.jpg



パパさんにみつけたっ!と大声でお知らせした後は

ヴァニちゃんと2人で、暫く放心状態(爆)



疲れて、あじさいどころではなかった(笑)





さぁ、高速まで使ってやってきたからには

あじさいを 堪能しようじゃありませんか!!



7D2_0265_20150618021549c7f.jpg





7D2_0266_20150618021548ccc.jpg



ブルーというか、紫というか・・

なんともいえない 淡い色がとても素敵





7D2_0269.jpg


ブルーのあじさいの前で・・



1D4_0689.jpg





1D4_0666_201506180217406bd.jpg



ヴァニちゃんがモデルをした この場所!

ここが、撮影スポットだったようで

順番待ちをして撮ったんですよ~



ヴァニラだけを残し、少しはなれたところで写真を撮っていたので

周りの人は、ヴァニラをほめてました!


よそ様から褒められて、ちょっぴり嬉しいヴァニラ嬢





1D4_0598_20150618023507ddb.jpg





1D4_0622.jpg






1D4_0632.jpg





1D4_0636.jpg





1D4_0653.jpg





1D4_0692_20150618022318391.jpg





1D4_0642_2015061802350464b.jpg





1D4_0628_20150618022318df4.jpg





1D4_0707_20150618023530021.jpg





7D2_0309_20150617221207dc5.jpg


上の道から、あじさいを見てる人を眺めるヴァニラ~




ここで、ちょっとした珍パプニング??


離れたところで 撮影をしてるパパさんに、 『 どっちいったらいいの~? 』 と言った わたくしに対し

明らかにパパさんではない、男に人の声で

『 好きなほう行ったらいいやん! 』 という返事が・・


どうも、声の主さんは、自分の奥さんと勘違いしたようで、

わたくしの呼びかけに 即答で答えてました・・(爆)


すごくビックリしましたよ



7D2_0355.jpg



わたくしの中では、もっとすごいあじさい園!と想像していたんですが

毎年行く公園の方が、規模が大きいような気がするので、

日を改めて、あじさい園に行きたいと思います!






ブログランキング・にほんブログ村へ
Collies ☆ Ranking




1D4_0703.jpg











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
宮ちゃんさん

コメント遅くなってすいませんe-466

紫陽花は少し時期を逃すと、もう しおれてますからねぇ・・難しいね
得意にパピーちゃんがおうちにいれば、移動範囲も限られるだろうし・・

暑くなる前に一緒にドックランで走らせましょうね(笑)
お久しぶりですe-466

紫陽花きれいですね~e-446e-420
私も見に行きたいのですが、タイミングを逃しておりますe-351

ヴァニちゃん、黒が多いからか、若々しく見えますね~e-291
うちのユエさん、お家では寝てばかりで、歳を重ねてきたなぁ~という感じが出まくってます(笑)

また悟りきったユエさんと、お転婆タヤさんを連れてお邪魔させてくだいね(笑)
ドッグランでも遊んでやってください(切実)e-466




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子