:

2015.06.14     カテゴリ:  全体 

   1人っ子ヴァニラ




毎度毎度、お出かけのたびに思うんですが・・・

全員連れて行けたら・・って!

それは 絶対の絶対に ムリ



そんな訳で、今回は・・ヴァニちゃんとおデートです(笑)




7D2_0014.jpg



ヴァニラ・・・「 今日は わたしがママとお出かけョ 」


皆さん、お出かけ時に、1人っ子扱いしてもらえるので相当喜んでます

普段、嬉しいことに、わたくしの取り合いの日々!

わたくしは嬉しくても、ワンコたちは我慢をしてることも多いはず・・・


だから この1人っ子お出かけは、とても信頼関係を築き直すのにいいんです

(わたくしの個人的意見ですけどね)





今回ヴァニラとやってきたのは・・・

同じ大阪でも あずき家からは遠い、『 山田池公園 』 です

な・・なんと、この公園に遊びに来たのは4年ぶり



7D2_0025.jpg

ちょうど、見ごろのあじさいが見たくて、ここを選んだんですけど・・

たどり着けるか、不安です(爆)



予断ですが、最近 どこへお出かけしても 現在地がわからなくなり、

迷子になるという、不運に見舞われてるもので





7D2_0027_20150614011548d78.jpg



ぜんぜん詳しくない公園の案内図をたよりに いざ、出発ですよ~(笑)




思っていたよりも、なんだか公園には、たくさん人が来てました!

それもそのはず・・

今が見ごろの 『菖蒲』 を みなさん見にいらしてました




7D2_0038_2015061400284655e.jpg





あずき家も少し予定を変更して

『花しょうぶ園』 へGO





7D2_0045_201506140028450a7.jpg


草木の間から見えました! 見えました!

沢山の菖蒲が咲いてる模様~






7D2_0047_201506140115475f7.jpg


ワンコ連れの人が中にいるのを確認!

コレで心置きなく、菖蒲園に入れます(笑)





7D2_0059_201506140028442db.jpg


我が家には 可愛いモデルさんがいてますからねぇ

はいはい、モデルさんお仕事ですよ





7D2_0061_2015061400284310b.jpg


ヴァニラ・・・「 パパ~可愛く撮ってね 」


今からヴァニラ、モデル業開始です






ブログランキング・にほんブログ村へ
Collies ☆ Ranking




7D2_0043.jpg











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
レオンママさん

お出かけの時に、察知したらしく、とても嬉しそうでした!

大家族だと、自分だけ特別扱いされる日って、やっぱり思うのかなぁ・・(笑)
一人っ子 ヴァニちゃん
やけに嬉しそうね(^-^)
大好きなパパママを独り占めだもんね(^_-)-☆

菖蒲園、いいわね~☆




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子