:

2015.06.12     カテゴリ:  ドライブ 

   なぜに??





離島の浜辺も、コレが最後ですよ~(笑)


この浜、名づけて第3の浜



7D2_0738_20150612023010f81.jpg






1D4_1230_2015061202300986b.jpg






1D4_1237_2015061202300895b.jpg






1D4_1258_2015061202300833c.jpg



2年前に、ガルボとこの浜で 遊んだんですよねぇ・・






相変わらず、どこの浜へ行っても 海が大好きなガルちゃん



1D4_1484_20150612025931309.jpg





1D4_1505.jpg



ズンズン海に入って行くんですが・・

泳ぐわけではないのです(笑)



7D2_0790.jpg


ただ、浸かるのみ(爆)



7D2_0797.jpg





1D4_1530.jpg


楽しそうなガルボ見てると、こっちまで笑顔になります!

これぞ、究極の癒しですよネ


ガルちゃん、身体は大きいけど

意外と小顔なんですよ!

毛の中に、顔がちょこんとある感じ(笑)




ガルボが海に浸かってる間、一足お先に

あずき、砂浜で休憩してマッタリと寛いでました・・



1D4_1546.jpg



あずき・・・「 風が吹いて、気持ちいいです 」


このあと、わたくしも あずきの隣に座って 仲良くマッタリ~

の はずが・・・・・



乱入者ですよっ!乱入者



1D4_1532_201506120225096c8.jpg




黒い乱入者・・ガルちゃんですけど・・

あずきがいてるのに お構い無しで わたくしに接近

あずきちゃん、ムムムッとなっております



ほぼ、貸切に近いし、広いんだから、もう少し離れてくれるといいものを・・・





1D4_1556_201506120221524b3.jpg



見るからに狭そう~




狭い原因のガルちゃん、ぜんぜん判ってないのかして



7D2_0897.jpg




何か御用でしょうか??



なぜだか、くっついたまま(爆)

全員で休憩する羽目になりました



7D2_0870_2015061202211136b.jpg



見るからに、引っ付きすぎのように感じますが・・








しばらくして、あずきさん・・狭いのあきらめて、夢の中へ・・


7D2_0887_2015061202211013c.jpg



結局のところ、みんなひっつていると、安心するようです





7D2_0918.jpg





7D2_0941.jpg





7D2_0948.jpg





1D4_1659.jpg










ブログランキング・にほんブログ村へ
Collies ☆ Ranking




7D2_0767_201506120306436dd.jpg












トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ヴィーボさん

それぞれ個性がにじみ出てるでしょ(爆)
一定の距離で必ず立ち止まり、何十分もつかったままの、謎の坊ちゃん・・ガルボ(爆)
止まると死んじゃうよーー・・ニコさん
わたしの周りばかり、ついて回る・・あずき

今回も思いで沢山作ってきましたよ~

お忙しいヴィーボさん、いつでも我が家に来て癒されてください
きっと、癒されないでしょうけど・・(爆)
思わずクスリと笑みがこぼれるシーンです。
今回の海シリーズ本当にほのぼの・・まったり
癒しです。

あずきちゃんたちの大中小の後ろ姿。いいですわ~♡
あずきママさんとの休憩写真、憧れます。
なんだか最近、ドタバタで、まったりわんこと過ごすのを忘れています。(泣)




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子