:

2015.04.22     カテゴリ:  日常 

   あら?あららら??





ロミオ君のママさんと、コリー談義をしたりして

楽しい時間を過ごしました。

何でも、娘さんの公園めぐりで 緑地公園に来たんだそうで・・

暫くして、娘さんとパパさんも合流しました!


娘さんは、3歳のお嬢さんで、ガルボやロミオ君の姿を見つけるなり 走ってきました(笑)

ロミオ君も、しっぽブンブンで 駆け寄る おねーちゃんを待ってますよ!




7D2_2154.jpg

せっかく、しっぽを振ってロミオ君待ってたのに、おねーちゃん ものの見事に素通り~(笑)







7D2_2155.jpg


ロミオ君ではなくて、ママのところに駆け寄ったのかぁ・・

と、思ってましたが・・





7D2_2156.jpg


ママも、通り越して

目指すはガルボ?


ガルボ・・・「 エッ??なに?? 」


キョトーーンとしてるガルボには お構いなしで

おねーちゃんは・・






7D2_2157.jpg


まるで、自分ちのワンコのように、ほんと 自然にガルボのところに来て・・

そして・・・

こうなった!(笑)





7D2_2159.jpg



7D2_2161.jpg


可愛い子ちゃんにしがみ付かれて、ガルちゃん・・

ウゲッ~て なってます(笑)



暫く抱きついていた おねーちゃん

見ていて ほのぼの~



満足したのかな?


7D2_2162.jpg


満面の笑みで、わたくしを見てから ママのところへ戻って行っちゃった!







7D2_2164.jpg


ガルちゃん、嵐のような出来事に

ポッカーーーーン(爆)




何度見ても、ワンコ・・

特にコリーと触れ合っている ちびっ子みてると、癒される~





この後は、みんなで仲良く 駐車場まで戻りましたよ~



言っておきますが、ほんの20分ぐらいに知り合ったばかりのロミオ君一家です(爆)



7D2_2170.jpg



7D2_2208.jpg



駐車場に戻ってきて、最後に おねーちゃんから リクエストがありました

ガルボに 『オテ』 を して欲しいんだって!


お安い御用ですよ~

ただ、ガルボはよく右手を出すのですが、焦点が合わないのかして

手が、よからぬ方向に行くことがあるので、わたくしの補助つきで オテを・・(笑)



1D4_1379.jpg




1D4_1383.jpg


最後は、顔に突き刺さる鼻チュ~サービスつき  (笑)





あと1時間でも早く会っていたら、明るい時に写真が撮れたのに・・

と、パパさん、悔やんでおりました(笑)





1D4_1358.jpg



1D4_1362.jpg


カラーの写真も、もちろん好きだけど

セピアや、モノクロも雰囲気があって好きです!







ブログランキング・にほんブログ村へ
Collies ☆ Ranking




7D2_2192.jpg











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
レオンママさん

確かにコリー飼ってる人とはすぐに仲良くなれますよね~

ちびっ子とコリーが触れ合うシーンって大好きなの♪
残念ながら、我が家の息子達は すでにちびっ子ではなくなってしまってるからねぇ(笑)
ザンネン・・

ガルボ、ホントにどこへ連れて行ってもいい仕事してくれるんです(笑)
同じコリーを飼っている人ならではよね♪
直ぐに仲良くなれると思っている私です(笑)

お嬢ちゃんとガルちゃんのシーン、いいわ~☆
まるで暫くぶりにあった姉弟?兄妹?みたい。

ガルちゃんGOODJOB
ヴィーボさん

嵐のような出来事に目を丸くしてましたが
さすが、ガルちゃん!
何事にも動じなかった(笑)

お嬢ちゃんも大きなワンコに慣れてるので
扱いが上手!

我が家の息子達もこれぐらいの時から、ワンコと生活できたらベストだったのに・・
悔やまれる~
癒し効果抜群ですね。
ガルボ君の前足のツッパリ感が、かわいいです。
でも、急に抱きつかれても動かないガルボ君立派!

女の子の天真爛漫で、わんこ大好きの雰囲気がよく伝わって、素敵なお写真ですね。




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子