:

2015.04.03     カテゴリ:  お出かけ 

   みんな友達~




淡路島へ来たら、いつかは行こうと思っていた

『 淡路島牧場 』

以前ここへ遊びに行った息子からの情報だと、牛乳が飲み放題だとか・・

牛乳も飲みたいし、牛さんみたいし~


ガルボとキャンディの反応も見たいし~  ワクワク 



1D4_0360.jpg





さぁ 牧場について、牛さんとごたいめーーん 


7D2_0848.jpg


あぁ・・・

キャンディに関しては、予想どうりの展開でした・・

絶対に、吠えると!!

ガルちゃんは、ポーズだけキャンディと同じですけど、吠えてないし

むしろ、牛さんみて喜んでます!(笑)






7D2_0849.jpg


牛さんが怖がるから、吠えちゃダメーー

牛さんも何事???ってな感じでこちらを見てますよ~



ガルボや、牛さんに どちらも安全だよ・・とわかってもらうために

まずは、見本をみせないと!





そんな訳で、自ら牛さんを触って、安全をアピールするわたくし~


7D2_0866.jpg


この子達は、大人の牛さんではないようです。

赤ちゃん牛でもないし、ちょうど小学生ぐらいの子供かな?

わたくしも、これぐらいの牛さんだったら、ぜんぜん平気!



怖くないよ!の見本になったかどうかはわかりませんが、

ガルちゃん、ちゃんと牛さんとご挨拶してましたよ~




1D4_0389.jpg

ガルボ、チャレンジャーです(笑)

凄く至近距離で、牛さんとご挨拶してました

わたくしのほうが、少しハラハラ・・・


キャンディなんて、ガルボと牛さんの微笑ましいこの光景をこんな顔で見てました!


1D4_0392.jpg

キャンディ・・・「 ワタシ、絶対こんなことしたくないです 」

可愛げのない冷めた目(爆)




このあとも、ガルちゃんは大胆でしたよ~



1D4_0402.jpg




1D4_0412.jpg




牛さんとお友達になれたところで、牛乳の飲み放題を思い出し、慌てて移動ですっ



1D4_0440.jpg




1D4_0451.jpg




1D4_0462.jpg




1D4_0467.jpg


牛さんたち、えらくガルボが気に入ったようで、走ってついて来てました!!



1D4_0471.jpg

キャンディ・・・「 わたしのしっぽ、食べないでよね 」




1D4_0476.jpg


牧場内で出会った トイぷーちゃんとご挨拶~

トイプーちゃんが立って、やっとガルボの顔の高さ(笑)

どんな風に見えるんだろうなぁ~

小型犬から見た、大型犬の顔は~(笑)




楽しみにしている牛乳は、どこ行ったら飲めるの

このあと、牛乳を求めてふらつく人と犬~(笑)




1D4_0489.jpg







ブログランキング・にほんブログ村へ
Collies ☆ Ranking




1D4_0367.jpg










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子