:

2015.03.17     カテゴリ:  全体 

   オーバーリアクション!





意を決して 

やっと この子を洗うことに・・


何故、意を決しなくてはいけないのか・・・

それはですねぇ・・とにかく動きが異常にオーバーなんです(爆)


嬉しくて身体をくねらせるのも、他の子より 断然動きがオーバー(爆)

逃げ出す時も、もちろんオーバーな動きで何度も被害に合ってる わたくし・・



だから、自分に気合を入れないと、オーバーリアクションのこの子を洗う気にならないのです



常に オーバーリアクションのジュレぽんちゃん

1D4_1140.jpg


シャンプーが終わって、タオルで拭き拭き中~


ジュレ・・・「 何がオーバーリアクションなの 」



このときも、起き上がったり寝転がったりと・・(苦笑)





1D4_1146.jpg


ジュレ・・・「 やっとお風呂に入れてもらったぁ~ 」

サッパリとして気持ちよかったのかして、比較的大人しくしてるジュレぽん(笑)


でもね、油断は禁物

大人しいわぁ~なんて思っていると 突然キック  されたりしますからねぇ・・





1D4_1157.jpg


突然キックされて、ウッ・・となったとしても

こんな顔で見られたら、『 痛いやないかいっ 』 とは言えません(笑)





1D4_1174.jpg

ジュレ・・・「 ママが笑いながら怒ってますよ 」






エヘッ

1D4_1301.jpg


ジュレぽん、嬉しい時は片方だけの耳が倒れて

こんな感じになります!(笑)


今回はジュレぽんが賢いのか、はたまた、わたくしが要領がよくなったのか?(笑)

ジュレぽんにキックされることがないまま、ブラッシング&タオルドライ頑張ってます!

頑張ってるジュレぽんに ご褒美をあげなくちゃ!



はい!とさかジャーキーですよ~

1D4_1214.jpg


はむっ!



このあと 勢い余って とさかジャーキーが・・・


1D4_1215.jpg

口から飛んでった~(笑)



この後も、なぜか とさかジャーキーが口から飛ぶんです(爆)


1D4_1285.jpg


ジュレぽん、落とさないように しっかり噛んでますよ~


ジュレ・・・「 何度も何度も、落としませんよッ 」


ですが、やっぱり・・・


1D4_1286.jpg

あぁーー とさかが~


いつまでたっても なかなか とさかが噛めないジュレぽん(爆)





暫くリビングで乾かしてましたが、ジュレの抜け毛で大変なことになってたので

洗面所で続きをすることにしました




1D4_1360.jpg



ジュレ・・・「 部屋中 ボクちゃんの毛がフワフワ飛んでるんですよ 」

ジュレは楽しそうだけど、後が大変なので

移動です!移動ーーー



サササッと持つものもって、ジュレと再び洗面所へ・・・


それを、悲しそうに見送る

ママ依存症のパルさん・・・



7D2_1483.jpg


パル・・・「 ボクもそこに行きたい・・」


7D2_1467.jpg

ママ・・ママ・・ママ・・

ドアの向こうからパルに話しかけ、、手は休めずにジュレを乾かし・・

わたくし、大忙しですっ(笑)!!






ブログランキング・にほんブログ村へ
Collies ☆ Ranking




1D4_1138.jpg











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子