:

2015.03.10     カテゴリ:  誕生日 

   おめでとう~チビでかコンビ





昨年に引き続き 今年もやっちまったぁ~

ジュレぽんと ヴィッちゃんの誕生日をしそこなってましたっ

あわててケーキを買いに行って、誕生日のお祝いです!




7D2_0019.jpg

おそらくロウソクがついたままで 食べだしそうだから、

坊っちゃん達抜きで、まずはケーキだけ撮影しますよ!




まずはジュレぽん (でかの方・・笑)

先月2月25日で、3歳になりましたよん



1D4_1058.jpg

ジュレ・・「 ボクちゃん 3歳になりました 」


最近やっと毛が伸びてきて、コリーらしくなってきました。






1D4_1064.jpg

ジュレ・・・「 ママ・・早くロウソク抜いてください! 」


こちらが思っていたよりジュレぽん、賢くマテが出来ていますよ~



オメデト~ さぁ~召し上げれ

な・・な・・なんと・・ここで思いもよらぬことがぁ~


最初の一口を食べる瞬間の撮影を、なんとカメラのシャッターが下りないというアクシデントに見舞われ

次にシャッターが下りた時には、すでにケーキが跡形もなくなってました



1D4_1067.jpg

お皿には、ケーキが載っていたはずですが、跡形もなく・・・(笑)





1D4_1069.jpg




1D4_1074_2015031001103507e.jpg


ジュレ・・・「 ご馳走様でした 」


先ほども書きましたが、やっとコリーらしくなってきたジュレ

毛もモフモフしてきて嬉しい限り~


でもね・・毛量が増えたということは・・洗うの大変・・乾かすの大変・・(苦笑)

せっかく誕生日も迎えたことだし、近いうちにお風呂に入れます!

と、ここまでが でかのジュレぽん編



次は3月4日で5歳になったヴィスコです!!


1D4_1015.jpg


先ほどのジュレと同じ位置に座ってるヴィッちゃん

ジュレは余裕で テーブルの上のケーキが食べれたんですが

ヴィッちゃん・・チビちゃんなので これだけしか届きません(笑)





1D4_1024.jpg


最近、ドンドン卑しくなってるような気がする・・

だって、ロウソクを抜いてるだけなのに、ロウソクまで食べる勢いでしっかり目で追ってるし~




遅くなったけど、ヴィッちゃん5歳オメデト~


1D4_1029.jpg

オメデト~って言ってる最中に食べだしちゃった






1D4_1030.jpg




1D4_1031.jpg




1D4_1038.jpg


どうも、食べる速度が年々アップしてます・・

誰も取らないのにねぇ・・

それに食べてる間、なぜかずっーーと上目使い(笑)





1D4_1049.jpg


ヴィスコ・・・「 次ぎのケーキはどこですか? 」


まだまだ 食べる気マンマンのヴィッちゃん

そんなに食べたら、お腹壊すよ~


早いもんで、ヴスコもあずき家に来て 早5年経ちました


ジュレなんて、つい最近来た感じがするんですが もう3年

月日の経つのは早いですね・・






ブログランキング・にほんブログ村へ
Collies ☆ Ranking




7D2_0018.jpg











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
レオンママさん

いつまでも健康で長生きしてほしいよね!

楽しい毎日を送れるように日々努力しま~す!
お誕生日おめでとう\(^^@)/
健康で楽しい毎日が過ごせますように(^-^)





最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子