:

2015.03.05     カテゴリ:  全体 

   日本レスキュー協会




先日、お出かけした時に 街頭で募金活動をしてるのが目に留まりました。

近づくと ワンコちゃんを連れたレスキュー協会の方々が募金運動を・・・

さっそく、募金に協力ですよ!

額は小さいですけど、気持ちだからね



色んな方が、募金をしてましたが、

一緒に募金活動をしている(連れられてる)黒ラブちゃん、

ずっと呼びかけしている おにーさんと向かい合わせに座っていて、

募金をしてくれてる人に 興味なし(爆)


わたくしも、無視されるだろうなぁ~と思いつつ募金をしにいったら

あ~ら不思議(笑)

クルッと向きを変えてわたくしの相手をしてくれました!



B72E0002_20150304220614e36.jpg


ドドッーンと、大きな金額を募金箱に入れるわけではないので、申し訳ないけど・・

あくまでも、気持ちですから~

そんなわたくしを見つめる、黒ラブちゃん


わたくし・・・「 偉いねぇ~がんばってるねぇ~ 」

そう声をかけたとたん・・・




B72E0003_20150304220612f0f.jpg


撫でていく?みたいに、スッーて寄って来ました・・この子(笑)

連れていたおにーさんが、『この子、あさひって言います』 と教えてくれました




B72E0005_201503042206122e6.jpg


さっきまで、誰にもあんまり興味なさそうだったのに、

あさひ君、長いコト撫でさしてくれましたよ・・


普段、モフモフしか触らないので、ラブちゃんの手触りがなんか新鮮(笑)





B72E0010_201503042206113ca.jpg


この場から立ち去る時、おにーさんがパンフレットをくれました

その後ろでは、なんか あさひ君ションボリしてるみたいでしたけど・・・

がんばるんだよ~応援してるからね~



ここが、本来の目的地ではないので、本来の方へパパさんと移動です。


B72E0011_20150304220610866.jpg


ほんとの目的は・・・

中華街で催しされている 『春節祭』

しかしですねぇ・・予想をはるかに上回る 人・


B72E0015_2015030422080521b.jpg





B72E0019_20150304232838479.jpg





B72E0022_20150304233415259.jpg



写真を見てても、人酔いしそう~(笑)

あまりにも人が多すぎて、屋台で食べ物も買えず・・

楽しみにしていた、獅子舞も見れず、ただ単に人ごみの中を歩きまわっただけ~


兵庫県警から、立ち止まらないで下さいと再三言われましたからねっ



そうそう もらったパンフですが


B72E0455_20150304225600e00.jpg




B72E0464_20150304225559fbc.jpg


人の為に頑張るワンコたち

影ながら応援してますよ~






ブログランキング・にほんブログ村へ
Collies ☆ Ranking




B72E0003_20150304233530f09.jpg











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子