:

2015.02.04     カテゴリ:  全体 

   お家へ帰ろう!





IMG_7886.jpg


朝の9時半から 飛行機が飛び立つ18時45分まで

たっぷり9時間、花巻に滞在してました!

飛行機に乗り込むギリギリまで、レオンママさんとお喋りして

本当に一日が楽しくて、あっという間・・



IMG_7885.jpg


ガルちゃん、これからまた クレートに入って大阪まで一緒に飛行機に乗って帰るんだよ~

ガルボ・・・「 レオンママ、レオン君ハナンちゃんどうもありがとう~ 」





IMG_7888.jpg

行きと同様、非常に大人しくクレートに入ってるガルボ





IMG_7892.jpg

「希望の一本松」とも忘れずに・・・




そして・・そして・・

IMG_7893.jpg

大変お世話になった、レオンママとも忘れずにね

とってもキュートなレオンママ

お顔隠すの・・もったいなーーい



飛行機に乗る時間が来たので、レオンママともお別れです・・


IMG_7894_20150203222729972.jpg



IMG_7895.jpg

さぁ、飛行機に乗り込みます!

颯爽と飛行機に乗り込んだら、わたくしが一番最後の搭乗者だった!


大阪に向けて飛び立って、物の数分後・・

撃沈

着陸する寸前まで、爆睡しておりました(笑)


迎えに来てくれたパパさんが、これまた、行きと同じく飛行機を撮影してくれてましたよ~


B72E1431_20150204201453da8.jpg




B72E1442_201502042016278ec.jpg




B72E1465_20150204201626e24.jpg



この時 飛行機の中では

半分寝ぼけたままのわたくしが~(笑)






IMG_7897.jpg

ガルボが連れられてきましたよ!

なんか・・すっかり慣れちゃってる~(笑)




後は パパさんが迎えに来てくれるのを待つだけ!

IMG_7903.jpg


ガルボ・・・「 パパ、本当に迎えに来てくれてるんですかねぇ・・ 」


なかなかパパが来ないので、不安そうなガルボ

そんなに不安にならなくても わたくしが横にいてるのに・・・信用度ゼロ




このあとパパさんと合流するんですが。ガルボの嬉しそうなこと!

B72E1530_2015020323133553d.jpg


ガルボ・・・「 パパがいたよ~~ 」





IMGL0255.jpg

ガルボ・・「 今日は一日楽しかったですねぇ・・ 」





B72E1550_201502032313335d5.jpg


ガルボ・・・「 おうちへ帰ろ~ 」



みんな、お留守番大丈夫だったかなぁ・・

だんだんと現実に戻るに連れて、お留守番組が頭をよぎる~(笑)




IMGL0267.jpg



今回も 昨年に引き続き、ハードな日帰りの旅でしたが

ガルボとの飛行機旅行 とっても楽しく無事終了しました!



家に帰り着くまでが、遠足ですから~(笑)






ブログランキング・にほんブログ村へ
Collies ☆ Ranking




B72E1409_20150204203814667.jpg











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
HGマムさん

色々ありがとうございました!
ランでカイロ・・巻き上げちゃってスイマセンe-350
おかげで私はぬくぬくだったけど・・(笑)
また、お会いした時は遊んでくださいませ・・・
ラッシュパパさん

こちらこそ楽しい時間を有難う~
ラッシュちゃんのハイパーぶり、見ていて楽しかったですよ~v-218
今度はぜひ仙台ですね!(笑)
その時はよろしく~
あずきママとガルちゃんに会えて嬉しかったぁ😹
ガルちゃんは飛行機の旅、すっかり慣れたみたいですね✈
新幹線もワンコを乗せられたらいいのに(大型犬はダメなのね)😩
また遊びに来て下さいね。
今度は避暑で😊
ガルちゃん&あずきママ、お疲れでしたね。
今度ラッシュ地方にも是非遊びに来てくだ
さい(^^)/
また会えるのを楽しみにしています(^o^)




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子