:

2015.02.03     カテゴリ:  全体 

   みちのく・・ドックラン





さぁ~ランへ ガルボと突入ですよ~


IMG_7835_201502032113476a4.jpg


ほぼ 初体験に近い雪の上を慎重に歩いてますよ~


あずき地方、めったに雪が降らないし

積もるなんてないに等しいので・・




IMG_7836.jpg


ランに来ているお友達と クンクン




IMG_7837.jpg


これまた クンクン(笑)




IMG_7838.jpg


ハナンちゃん、走る走る


ハナンちゃんだけではなく、やっぱり雪国育ちのワンコは

硬い雪の上でも平気でガンガン走るんです




この後、誰もディスクを投げてくれる人がいないので、

立ち尽くすハナンちゃん(笑)


IMG_7839.jpg


ハナンちゃん・・・「 誰でもいいから ディスク投げて・・ 」


ハナちゃんが立ち尽くしてる横では・・


ガルボ、雪の上を走ってました!

IMG_7840.jpg

わたくし・・・「ガルボ~ おいで~」

ガルボ・・・「今行きま~す 」



IMG_7841.jpg



IMG_7842.jpg



IMG_7843.jpg


せっかくガルボが走っているところも、へなちょこカメラマンが撮ると・・・

残念な結果に




実は空港へ迎えに来てくれたのは ハナンちゃんだけだったので、

この後 レオンママさんはレオン君を迎えにおうちへいったん戻ることになりました!



留守番をするハナンちゃんと、ガルボとわたくし・・

IMG_7846.jpg


ハナンちゃん、ママがいないと寂しいよねぇ・・

お顔がシュン太郎になってるね




このあと、コリーちゃんがいっぱい集まってくれましたよ~


IMG_7850.jpg


縦に、トライが並んでる~(笑)



IMG_7852.jpg


ガウちゃんと並んで、何してるのかな?




時には雪の上でマッタリと・・

IMG_7863.jpg

お腹冷えないか心配したけど、本人はぜんぜん平気みたいです




コリーちゃんワラワラ9匹で 記念写真を撮りますよ~

コレが、みんな一筋縄ではいかないようでして・・(笑)



IMG_7856.jpg

左端のラッシーちゃん、パパさんにがっちりホールドされてます(笑)

リアミルママさんもリードをがっちり(笑)



ではでは、撮りますよ~

IMG_7857.jpg


すでにラッシーちゃん、いない!

この隅に写っているのは、レオン君??




何とかコレが精一杯

IMG_7858.jpg


真ん中のガルボ、みんながバタバタ動く中

まったく動かず、賢くしてましたよ!




IMG_7865_20150203220522183.jpg

男同士で・・

非常に残念

ガルボの顔に影が・・・

パパならきっと、うまく撮れたはず



寒くなってきたし、そろそろお開きの時間です

IMG_7873.jpg

ママ・・お写真撮ってないで、行きますよ! By・・ガルボ


10時から5時まで めいいっぱい、ランで遊びました

ご一緒してくれた皆様、ホントにありがとうございました!

ガルボも、素敵な体験が出来て喜んでますよ~






ブログランキング・にほんブログ村へ
Collies ☆ Ranking




IMG_7871_20150203230849dc2.jpg










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リアミルママさん

そのせつは、山越えでランまできてくれてありがとうございました!
リアス君が大人になっていてビックリ(笑)
ミルコ君も大きくなる予感でワクワク!
楽しい時間でしたよね!

また、ぜひお会いして楽しい時間過ごしましょうね(笑)
ようこそ北国ランへ(^_-)ガルちゃん本当にお利口さんですね◎雪を歩くのがかわいそうでしたよ(i_i)冷たかったねガルちゃん!記念撮影私も一緒入る事ができ幸せ\(^-^)/ガルちゃんまた一緒に遊んでね☆☆ママさんまたお会いしましょうね(^_-)




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子