:

2015.02.02     カテゴリ:  全体 

   花巻へGo~





23番登場口・・結構 端にあるんですよねぇ~

今回は飛行機までバスで連れて行かれることに~



IMG_7813.jpg


バスの中からパシャリと・・(笑)

奥の方に見えている飛行機に乗り込みますよ~




飛び立つまでの写真はパパさんが撮ってくれてました!

B72E0086_20150131212154544.jpg



B72E0095_20150131212153251.jpg



B72E0100_201501312121524e9.jpg



B72E0106_20150131212151d16.jpg



B72E0111_201501312121516b2.jpg



この後は、わたくしが飛行機の中から写しました


IMG_7814.jpg

よく晴れていて 眼下に広がる小さな家なんかもハッキリみえましたよ~




IMG_7816.jpg

山のてっぺんには雪が積もってます

舞い上がって、写真を撮ったりしてますが、やっぱりガルボのことが気になります・・

『今揺れたけど大丈夫かなぁ・・』 etc...





わ~い! おやつだぁ~

IMG_7819.jpg

前回は南部せんべいだったけど、今日のおやつは 『タルトタタンのミルクまんじゅう』

ここで、飲み物のオーダーをしくじったわたくし(笑)

コーヒーとか、お茶にすればいいものを

『キュウイジュース』をチョイス


そうです・・おまんじゅうが甘いので、ジュースがすっぱい

でもね、きれいに平らげちゃいました(笑)



座る座席の位置で、富士山は見えなかったんですが、

白山がきれいにみえましたよ~



IMG_7823.jpg



IMG_7825_201501312230541a5.jpg



IMG_7827_20150131223741043.jpg


感動です

首が痛くなるまで窓に張り付いて 写真を撮ったり眺めたり~





花巻空港へ近づくにつれ 気温も下がっていくようです

IMG_7831.jpg


窓に霜がついてます

大阪と違って、寒いんだろうなぁ~花巻は!



無事に 1時間半のフライトを終えて 花巻空港へやってきましたよ~

IMG_7833_20150131223054758.jpg

ガルちゃんが来た来た!

どんな様子かな?

わたくしの顔を見たら、文句の1つでもいうのかなぁ?




IMG_7834_20150131223053e4b.jpg


飛行機に乗り込む時と さほど変わらず

平然としたガルちゃん登場(笑)


ちょっぴり寒い気がするんですけど・・  Byガルボ



レオンママと1年ぶりの再会で~す

1年振りなのに、最近会ったような感じが・・(笑)

ガールズトークで盛り上がりながら

このあとは、直行でドックランへGo~






ブログランキング・にほんブログ村へ
Collies ☆ Ranking




B72E0033_201502020123519ef.jpg












トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
レオンママさん

ちょっとは写真撮るの上手くなったぁ?(笑)
今回は飛行機の中、誰も写真を撮ってる人がいなくてどうしようか迷ったんだけど、やっぱり撮らないとねぇ~(笑)

飲み物もよく考えて頼まないとダメねe-350

花巻に着いたときは絶対寝てたと思う・・
だって、クレートから出てきた時寝癖が凄かったもん(爆)
飛行機が飛び立つ姿や、機内からの景色
感動的だわ☆
ママ~腕あげたねv-91v-353

飲み物の失敗 (* ̄m ̄) ププッ
私も失敗するのよ(^^ゞ

ガルちゃん、大物だね
きっと飛び立つ前からグーグー寝てたんじゃないかしら?!




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子