:

2015.01.13     カテゴリ:  全体 

   し~ちゃんのお気に入り☆





職場の方から、家のネコちゃんが使わないから・・(遊ばないから・・)と

トンネルを頂きました!

さっそく しめじを出して、遊ぶか検証してみま~す



IMGL0962.jpg


ちょこっと 尻込みしていたので、お尻をおしてあげたら・・・

( 大きなお世話なんだけどね・・笑)

少し警戒しながら、トンネル内に入ってくれましたよ






IMGL0963.jpg


トンネル内で不思議そうな顔してる、し~ちゃん(笑)

なにせ、あずき家の初めてのネコちゃんなんで、どんな表情でも可愛いのです






IMGL0969.jpg

あずきたちと一緒にしてもいいんですけど、ゆっくりとしめじの動きもたまにはみたいですからねぇ・・


途中に開いている穴から、入るつもりかな?




この後、吸い込まれるように、穴にスポッと・・!


IMGL0967.jpg




IMGL0965.jpg


いつもなら、部屋中走りたい放題でワンとニャンコ大大運動会になるんですが・・・


今は悠々自適にしめじだけ!

しめじはトンネル・・気に入ったみたいです!

これをくれた方のおうちのネコちゃんは、トンネルを怖がって入らなかったそうで・・・






IMGL0976.jpg

ワンと違って、ネコはすばやい動きなので、

し~がトンネル出たら、撮影はもう無理かも・・




どうせ走るんなら 走るであろう通り道にトンネルをセッして~


IMGL0982.jpg


ハイ!、思いっきりトンネルスルーして走って行っちゃいました(笑)



この後 あずきたちも遊びたいとウルサイので、出したんですが・・

結局のところ、皆さんトンネルに集中しすぎで、しめじと遊ばず~


って言うか、しめじがトンネル内にいるものと思い、みんなで顔を突っ込んでましたけど・・


そんな様子をしめじさん、ソファーの下で、観察しておりました



IMGL0984.jpg


しめじ・・・「 おねーちゃん達、しめじのトンネル壊さないでねぇ・・ 」


まだまだ、モフモフっ子達と寄り添って寝るなんて・・等分無理なようですね・・






ブログランキング・にほんブログ村へ
Collies ☆ Ranking




IMGM8910-1.jpg










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ひよこ丸さん

にゃんこちゃん・・見ていて面白いですね!
まだまだすばしっこいので、ワンコと一緒にするとターゲットにされちゃうので、長時間一緒には出来ないんですが・・(汗)

でも、我が家のワンコ達もしめじが大好きのようです・・
し~ちゃんが怒って威嚇してても、みんなあそぼーって誘ってますからね(笑)
ひよこ丸さん家のようなワンコとニャンこの関係を築けるのはいつになることやら・・(笑)
いっちゃん家さん

ニャンコ嫌いなら、近づけないに越したことは無いね!
ニャンコとワンコの距離・・むずかしいですよ・・(笑)
レオンママさん

ワンコはもちろん大好きだけど・・
にゃんこも見ていて飽きないよ!

きっとニャンコ大好きなレオン君&ハナンちゃん
ならニャンコが来たら大歓迎だね☆

し~ちゃん、呼べば返事をしてくれます(笑)
ほほほ、で、ほのぼの・・します
我が家のニャンコ、わんちゃん大好き~~~
それも、そのはず、
わんちゃん、いつもみえないところで、
ニャンコの事、気遣ってますね~
例えば、にゃんこ同士が家の中で険悪な時は、
中に入って、あっち行きな~って、片方を、誘導します!
(飼い主には、こう見えるのです:爆)
家のワンコ軍団、ニャンコ大ッ嫌いなの
し~ちゃん見ないでも想像出来るわよ
し~ちゃん、可愛い(^-^)
癒されるわv-343
我が家のコリーズ、ニャンコ大好きなの。
し~ちゃん見たらどうなるんだろ(^^ゞ




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子