:

2014.12.16     カテゴリ:  全体 

   陶器になったガルボとフィグ♪





先日 とっても可愛いガルボとフィグ・・手に入れちゃいました

こちら





B72E0945_2014121600060361e.jpg

しかも チューしてますよ





B72E0934_2014121600060464b.jpg

我が家で言うならば トライはガルボで セーブル・・はフィグ!

正確にはフィグはセーブルマールですが、この陶器のコリーちゃん

色がピュアセーブルみたいなので、似ている毛色ってコトでフィグさんを・・(笑)

ヴァニラもセーブルだけど、ダークセーブルなのでフィグということにしておきました




B72E0989_20141216000602761.jpg

お店で見つけたときに、迷うことなく即買いです!(爆)

コレ、ほんとはソルト&ペッパー入れなんですよ~




B72E0998_201412160022352d5.jpg


お口がマグネットになっているので チュ~してるみたいになる仕組み!

他にもたくさんの種類のワンコがいっぱいいて どれも凄く可愛かったんですよね・・



今回は、この子達とは別に 何年も手に入らなくてあきらめていたものも見つけて

テンションマックスになるわたくし


それが、こちら




IMG_7614_2014121600223486a.jpg

コリーを飼っている方の中で、持っている方もいるのでは?


わたくし、このサインボード手に入れるのに6年かかりました(笑)


ちょうど あずきを飼いだした時に ネットで見つけたんですが

その当時、パソコンに慣れていなかったわたくしは、見つけたお店に注文することが出来ず

いつの間にかこの商品が全然、見当たらなくなってしまってました



ちょこちょこネットで検索をして 探してはいましたが

たまたまヒットしたお店にコレを見つけて、調べると実店舗が車でいける距離だったので

パパさんに無理行って連れて行ってもらい

家に置いて来たはずの ガルボとフィグに出会い(爆)

鼻息がとっても荒いわたくし・・と なる訳です(笑)





IMG_7648.jpg

何で、これに執着してたかというと、単純にブルーマールだから!(笑)

反対に言えば、ブルーマールのものって殆どないんです




IMG_7649_20141216013320979.jpg


手に入れば入ったで、外にはもったいなくて飾れません・・



以前、半分あきらめモードで買ったコリーのサインボード

IMG_7673.jpg



コレはこれでシルエットになっているので 好きなんですけど・・

結局これも、もったいなくて外には飾れてないんですよねぇ~



そして、店内を見て回っていたら

可愛いストラップも見っけ!

コレも即 お買い上げ~




B72E0905_2014121600060561d.jpg

どちらかと言うと、コリーって言うよりかはシェルティーかな?

ですが、とにかくテンションが以上に高くなっているので、

シェルティーであろうと即お買い上げ!!(爆)

実際シェルティーも大好きだし、あずき家にもいますからね~(ブルーマールだけど・・笑)





B72E0914_20141216000604636.jpg

足の裏の肉球までちゃんと描いてあって

これまた、何かに使うのもったいない病になりそうな予感・・



また、コツコツとコリー&シェルティー&ボーダー&チワワグッズの採集・・再開しますかっ!(笑)






ブログランキング・にほんブログ村へ
Collies ☆ Ranking




B72E0929-2.jpg











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
satokoさん
私もぬいぐるみ欲しいんです!
でもたかーい(笑)
置物が好きで犬種とわずあるんですが
シェルティやコリーってほんとにいいのがなくて…
お財布のなかも確認しないままグッズみつけて
テンション上がってる私(笑)
危ない危ない‼
可愛いです~~~~
私はぬいぐるみが欲しいけどね、それは気に入ったのがないのでスヌーピーにしています笑

シェルティーグッズは割とあるけどコリーがねなかなかないね。

サインボードね、ほしいな。
ブリーダーさんの所にあるの、犬舎のネーム入りで。
特注らしい。
じゃあマリンって入れて貰えるんだろうか・・・笑

気にいったの見つけたときってテンションあがるわね、わかるわ^~
ヴィーボさん

特に陶器のコリー&シェルティーとなると、毛の感じが難しいのかもしれませんよね!
ヴィーボさんが言うようにコリーって絵になると私も思いますよe-68

陶器のコリーはたぶん男の子と女の子なんでしょうけど、色合いがフィグみたいだったので
チューはどうかと思うけど(笑)
我が家ではガルボとフィグということになってます!
宮ちゃんさん

コリーグッズ自身は少ないよね・・
でもシェルティーグッズもそんなにないし・・
そこで、見つけ次第即買いになるんですよ・・(笑)
お店の人も言ってたよ!
シェルティー飼ってる人もコリー飼ってる人も
コリー&シェルティーグッズ、両方買っていかれますよ~だって(笑)
イッちゃん家さん

可愛いでしょ~
コリーグッズ集めるの結構苦労するんですよ~
素敵なグッズみつけられましたね。本当にコリーのグッズはすくないですね。
絵になる犬種だとおもうのですが・・・。(思っているのは私だけ・・??)

フィグ君の色、似ていますね。ずっと以前に、シャンプーから帰ってきたときのおリボン姿のフィグ君思い出します。
あっ\\\\
チワワ類要らない
だって僕チワワ嫌いだから 爆+}
お久しぶりですe-454

分かります~e-2
とにかくシェルっぽくて、コリーっぽいものはお買い上げなんですよね~(笑)
チューしてるの、めちゃくちゃ可愛いですe-415
ほ・・欲しいe-443

コメント欄を私的に使って申し訳ないのですが、先日ママさんにラインを送ったのですが届いてますでしょうかe-3
全部欲しいぃ




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子