:

2014.11.29     カテゴリ:  全体 

   ~エトセトラ~





沢山のコリーちゃん達の中で遊んだ、あずき家の坊っちゃんず!

色んなシーンがありました(笑)



昼食時・・・

IMG_6674.jpg

パンが どの口に運ばれるか真剣に行くへを見守る ガルボとジュレ


わたくし達家族は、見慣れたガルボの右目ですが、気になる方にちょっと一言・・(笑)

この赤く見えているのは眼球ではなくて、瞬膜です。

眼球は殆ど見える位置にないんです。

見た目ビックリする人もいるみたいですが、血でもないし、目が赤いわけでもないので安心してくださいねぇ~





IMG_6694.jpg

パンを食べつくして、もっとおくれよコールをするガルちゃん

ガルボ・・・「 お腹すいたよ~ もっとパンおくれよ~ 」



ジュレぽん、催促しない代わりに・・・



IMG_6686.jpg

よそ様の食事事情が とっても気になってますよ(笑)

ジュレ・・・「 お隣は何を食べてるんだろうか??? 」



そうそうガルボは随分前にオカマちゃん、ジュレは、まだれっきとした男なんですが・・(笑)

沢山のオス犬がいる所に始めて来たので、どんな風になるか見てましたが

オカマちゃんのガルボのほうがオスっぽかったり

男であるジュレぽんはずっと追われていたり~(笑)




B72E0123_20141128011257e23.jpg

只今ガルボを捕獲中~

別に本気の喧嘩とかじゃないんですが、この坊っちゃんちょっとでも男の子に乗られかけたりすると・・

『今 オレに乗ろうとした?したよね?やるのか?コノヤロー 』

と、わたくしハラハラドキドキもんでしたぁ

だから、途中で捕獲ありなのです(笑)



一方ジュレは、琥珀君に気に入られちゃって、ずっと小走りで走ってましたよ~


B72E0651_20141128181411cf1.jpg

後方の琥珀君は すでにジュレぽんをみつけてうれしそう~(笑)

ジュレは琥珀君にロックオンされてるとも知らず、のんきにテケテケ~





IMG_6700.jpg

ジュレぽん、琥珀君に気がついたっ!!

ジュレ・・・「 ボク以外にも、男子はいるのに 」


ジュレぽん、乗られそうになると、スルッと逃げて乗られることはないんですが

なぜか男子に気に入られます(笑)




IMG_6702.jpg

琥珀君・・ジュレの何がそんなに気に入ったのか、オヨダ出ながら待ってよ~(笑)





琥珀君から逃げ切ったジュレぽん(笑)

IMG_6706.jpg

Aフレームのかげにかくれてるジュレですが・・・

現実はそんなに甘くはなかった~




IMG_6709.jpg

まてまて~ いやだ~い

楽しい追いかけっこ・・エンドレスで続いてました・・・(爆)




一方ガルちゃんは・・

マザーレイクさん家のフェザーちゃんが気になるみたいです!



B72E0740_20141128005110727.jpg

ガルボ・・・「 おねーさん、ボクと遊びませんか 」

ガルちゃん、一生懸命誘ってましたが・・・




B72E0746_20141128005110b72.jpg

ガルボやジュレではなく、なぜかわたくしに興味をお持ちのようで・・(笑)





B72E0750_2014112822360398c.jpg

一生懸命、わたくしをチェックしてから、去って行っちゃいました(笑)






B72E0026_20141128011258edb.jpg

相変わらず、よそ様のお水を私物化してる うちの坊っちゃんず





ガルボは一通り遊んだら、わたくしの隣で甘えてましたよ

B72E0703_20141128011256c5d.jpg



ジュレは1匹キャッホー状態で、テンションが高い!(笑)

呼ばれていても、わざと帰ってこなかったり~

そんなジュレぽんでしたが、突然こんなことをしてきたり・・で、わたくしのほうが焦るっ



B72E0817_20141128005108a9f.jpg

家ではクネクネ擦り寄ってきて、まるでネコみたいな子なのに

いきなり抱きついてきて甘えるジュレ


ありゃりゃ ガルボより大きくなってるかも・・

しかし・・ぽんちゃんの顔がこんなに大きいとは・・(爆)

だって、あずき家のコリーちゃん達みんな小顔なんですもん






B72E0825_20141128005108507.jpg

家ではボスの目が光ってるし なかなか甘えるのがヘタなこの子

凄く嬉しそうに暫くこうしてましたよ!


今までオフ会に参加する機会がなかったんですが、たまにはいいもんですね!




B72E0900_201411290001317fd.jpg







ブログランキング・にほんブログ村へ
Collies ☆ Ranking











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
satokoさん

たまにはよそ様の中の放り込むのも
ありかと思いまして…(笑)
家では見せない違うところがあったりで
こちらとしても勉強になったりね!

次のオフ会で会えたらいいなぁ🎵
良いな~~愛知県まで行ってらしたんですね・
来年はまたマリンもオフ会に参加したいです。
みんなそれぞれ甘え上手ね、家と違ってお外だと開放的。

これだけのコリーと遊べるってやっぱりオフ会でないとないものね。楽しい日を過ごされてよかったですね。




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子