:

2014.11.05     カテゴリ:  お出かけ 

   コスモス三昧♪





あずき家からちょこっと足を延ばして

武庫川コスモス園に行ってきました!


ここ、昨年もコスモスを見に来たんですけど・・・・

閉園時間で中に入れずじまいだったのです。



今回の お供は・・・


IMG_6189.jpg

きっとピンクのコスモスが似合うであろう~ガルちゃんです(笑)


このコスモス園、駐車料金は300円とリーズナブル

徒歩で来れる方や自転車の方は、タダなのでお散歩にはもってこいですよね~




わたくしが想像していたよりも 広そうですよ~






IMG_6192.jpg


なぜかガルボ・・楽しそうにコスモスめがけて突進



この後、コスモスの中を走ろうとして 慌てて止めるわたくしですっ

きっとガルボの頭の中は 『ワァーーーイ』 の文字で埋め尽くされていたんでしょうね(爆)







IMG_6203.jpg


とりあえずは、色々歩いてコスモスを見て回ることに・・・







IMG_6215.jpg

お天気がよかったので、沢山の人がコスモスを見に来てましたよ!

ワンコ連れの方も沢山いたんですが、大型犬を連れていたのは、わたくしだけ~


チビッコちゃん達・・ガルボが近くを通ると逃げる逃げる(爆)



やっぱり見た目で、小型犬の方へ皆さん寄って行ってますが・・・

どこの子も キャンキャンとよく鳴いてマナーもなってない子が多かった!

それに引き換えガルボは大人しく トコトコとわたくしにくっついてコスモスを見ている姿は

小型犬よりはずっとカワイかった~(笑)



とっ、わたくしの心の声は置いといて・・・




ガルちゃん、沢山のギャラリーが取り囲む中モデルです!


B72E0005-0.jpg


立ち止まって、いろんな人が見るもんだから・・・

ちょっと顔が緊張気味??




B72E0014_20141104125613e5a.jpg




B72E0015_20141104125612364.jpg




B72E0019-0.jpg






ガルボからお誘いを受けて・・・・


B72E0205_20141104125611bce.jpg


ガルボ・・・「 ママも一緒に撮ろう~ 」





B72E0057_20141104210833232.jpg



横に来たのに、いつまでも一緒にとろう~と甘えるガルボ

すでにパパさんに写されてますやん・・ガルちゃん(笑)



今回も沢山写真を撮ってきたので、当然まだまだ続きます・・





B72E0124_201411041357032b2.jpg




B72E0143_201411041357031f0.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
Collies ☆ Ranking




B72E0383-000.jpg










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
レオンママさん

どのコリーもみんな可愛く四季折々ピッタリだね!
ガルボさん、大きい身体で甘ったれ坊主なんですよ~(笑)
嬉しいけどもたれられると重いっ_(^^;)ゞ
ラッシュパパさん

あ~今度はワン連れで遊びにいきたーい!(笑)
お金貯めなきゃ(笑)
コスモスにはトライが映えるよね☆
紅葉にもトライが映えるし、、、トライってモデル向けかも♪
甘えっ子ガルちゃん可愛い(^-^)

続き、楽しみo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コスモス~?
いいなぁ~

今年はワン連れで来て~~~~(^^)/

(もうこっちはワンシーズンINだよー!)




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子