:

2010.02.18     カテゴリ:  全体 

   息、ピッタリ!

我が家のこの2人、何をする時でも、なぜか息がピッタリ

例えば・・・


_MG_7680.jpg

お散歩中に、何かを見つけて見つめるときも、こんな感じだし



また、ある時は・・・


IMG_5170.jpg

マッタリと 寛いでたり~




そして、また別の日には・・・

IMG_7894.jpg

めいいっぱい、ソファーを占領して寝ていたり・・・




IMG_7878.jpg

お互い、頭がピッタリくっ付いていたので、わたくしあずきママは

お嬢さんの頭の間に、手を入れてみようとしたんですが、すき間がまったくありませんでした。

(なんか、頭突きのやり合い見たいでしたけど



IMG_7884.jpg

お嬢さん、目を覚ますタイミングもいっしょでした

何故か、目を覚まして見上げてる姿も同じで・・・(フフフッ



そして、徐に一度ソファーから降りて、何をするのかと思ったら・・・





IMG_5873.jpg

寝ていた場所の交換でした

そして、お互い向く方向も、またしても同じでした。




ランキング参加してます。
良ければクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ














トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
シェイドさん

おはよう御座います。

リンクして下さって、有難う御座いま~す。
迷惑だなんて、とんでもない・・

ほんとに、この2人、いつも 息ピッタリで
見ていておもしろいですよ!
これは多頭飼いの魅力ですね。^^
うちも2頭しかいませんが、シンクロしています。

こんな姿を見ると愛しくてなりませんね。
ホント息、ピッタリ!v-290

勝手ながら、リンクさせていただきました。
ご迷惑でしたらご連絡お願いいたします。v-436
赤い彗星 さん、こんばんは!

多頭飼いの魅力にドップリ浸かっておりますe-257
まぁ 寝ている時が、一番平和かなぁ・・・
こんばんは。
本当にピッタリで超可愛い~です♪
これは多頭飼いの魅力ですね~




最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子