:
 全12ページ
► 次のページへ

2011.01.31     カテゴリ:  全体 

   ちょこっと走ってまいりました~

入園料が無料になる チケットがあったので

5匹を連れて ワールド牧場内のドックランヘ 行って来ました。





IMG_0174.jpg

初めてここに来たニコルは キョロキョロと周りをチェックしています。





IMG_0195_20110130233656.jpg

あずきが大好きな、羊さんを見るため

羊さんがいてる柵へ みんなで移動してま~す





IMG_0196_20110130233655.jpg

あずきは喜んで、羊さん達と挨拶を交わしてるんですが

ヴァニラとフィグは苦手のようで・・・

目を合わそうとしないんですよねぇ~






IMG_0210_20110130233655.jpg

少し離れた所には ポニーさんがいてましたよ




B72E1298.jpg

みんなが お待ちかねのドッグランへやって来ました。 

さっそく、皆さんビュンビュン走ります 




B72E1327.jpg

ニコルちゃん、飛んでます (笑)




B72E1395_20110131000809.jpg

あずき&ヴァニラのコンビは いつも仲が良くって・・・・




B72E1396_20110131000808.jpg

毎回、あずきのアタック攻めに合う ヴァニラ

写真だけ見ると、なんだか ヴァニラが可哀相に みえるんですが

当のヴァニラは、あずきが来ると 構えて待ってたりします





B72E1486.jpg

いつもは ママにべったりのヴィスコも

お姉ちゃん達がいて、楽しいのでしょう~

ママは一人 ベンチでポツン・・・です




B72E1545.jpg

ポツンと一人 座ってるママに気がついて

やさしい我が子達・・・集まってきました(笑)





B72E1557.jpg

みんなで遊ぶかっ ということで、

ゾロゾロと移動をします。





B72E1597.jpg

ご褒美のおやつがあれば、ヴァニラだって ピョ~ンって跳んでくれます




ボクだって・・・

B72E1603_20110131003010.jpg

ビスケット狙いで、ピョ~ンと この子も跳びます





B72E1635.jpg

それをみていたフィグも・・・

フィグ・・・「 ボクも 跳んでみます  」


がんばれ   初めての挑戦





B72E1636.jpg

フィグ・・・「 跳びましたよ  見てくれてましたかぁ 」

初めてにしては、物怖じせずにがんばったフィグちゃん

目つきは別として・・・(笑)







続いてはヴィスコがバーを跳びますよ!





B72E1672.jpg

今日のヴィスコは なんだか、いつものヴィスコと違います。

ビシッと 決めてくれそうな 予感




B72E1679.jpg

ママの 『 ヴィスコ~ 跳んでっ 』の声を聞いて

がんばって跳んでるところです。





B72E1717.jpg

お次は、あずきが挑戦します。

あずきもやる気満々です。  よく見ると 隣のヴィスコ君・・・目がビスケットに く・ぎ・づ・け 




B72E1724.jpg

あずきが がんばって跳んでいると・・・後ろから、ヴィスコも跳んできました






B72E1728.jpg

あずちゃん、すごい顔して跳んでる後ろを よ~くみると・・・

何と・・ヴィスコがバーの下をくぐっています

器用な子だこと






B72E1774.jpg

ヴァニラとフィグは、跳ばないけど・・・

ビスケットが 目の前でちらついてるので 跳ばないけど 跳びますよっ!て、顔してます




またしても、ヴィスコが・・・





B72E1777.jpg

ヴィスコ・・・「 その ご褒美のビスケット、ボクにも頂戴 」



ほんとに仲良しの、あずき家のワンコたち

そろって、行進中です




B72E1829_20110131010028.jpg

ヴァニラ・・・「 ワタシにちゃんと着いてきてよ 」



行進がすんだら、自主トレに励む子が一人・・・

B72E1864.jpg

フィグ・・・「 練習あるのみっ 」




かたやヴィスコは・・・

B72E1834.jpg

ヴィスコ・・・「 ママ~ いっぱい 何か付けてきたよ~ エヘヘッ 」

やっぱり最後は ご覧通りの、おっとりヴィスコに戻っておりました






ランキング参加してます。
楽しんでいただけましたら クリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

br_decobanner_20101006002243.gif

FC2 Blog Ranking





最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子