:
 全12ページ
► 次のページへ

2010.10.28     カテゴリ:  公園 

   あちこち散策♪





コスモスを見た後は、広い公園内を散策しました。


どこからか、チワワちゃんがあずきたちを見つけて

すごい勢いで会いに来てくれたんですが・・・・

近くに来て、あずきたちが大きいのにビックリしたチワワチャン



それ以上近寄らないで

B72E1119-3.jpg


ことごとく 嫌がられてしまいました (笑)

チワワの飼い主さんは、必死にチワワちゃんを近づけようとしますが

頑なに嫌がる チワワちゃん



その後・・・

B72E1145.jpg


あずき・・・「 あずちゃん達 何もしてないのに、あの子嫌がったよーーー 」

あずきがママに訴えています。

あずきはいつも、こうやって報告してくれるんです。


訴えが終わると ごく普通に、散歩開始です (笑)



パパさんがいろんなところ撮影してる間は・・・・

B72E1185.jpg


みんなで仲良く並んで 休憩中のはずでしたが・・・

どうも向こうから ワンちゃんが近づいて来てるようです。


B72E1194.jpg


キャンディだけが、いつもワンワンと吠えるんです。

ヴァニラは、こちらに来てほしくて キュンキュン鳴くし・・・

わたくし、大変です 


B72E1195_20101028165639.jpg


最後まで吠える おばかさんです 


その後、きっちりママに怒られて・・・


B72E1211.jpg


ヴァニラとあずきの間に入って、隠れてるつもりのキャンディ

こんなところは非常にちゃっかりしてるんです。





B72E1173.jpg





B72E1175.jpg




紅葉してるところ発見!



B72E1244.jpg



静かで、とてもいいところがありました




この静かなところで、こんな人が・・・


B72E1250.jpg


ヴァイオリンを弾いてる人の足元には、愛犬がスヤスヤ

ヴァイオリンを聞きながら眠りについていました。



我が家のワンコたちは・・・


IMG_0069_20101028165902.jpg


ヴィスコが 水を見て大はしゃぎ

何度も入りかけて、ママに怒られてました


B72E1252.jpg


水があるたびに、ヴィスコは水の中に入ろうと試みますが・・・

キレイなんだか 汚いんだか 分からないところに入ってもらっては

困りますから~



なぜか小走り~


IMG_0066.jpg


水を見てから、なぜかテンションがあがったヴィスコ!

小走りで、水のあるとこ捜します!



ありゃ??

IMG_0063_20101028170352.jpg


皆さん、お水がないので 残念そうに覗き込んでいるところ

ヴァニ、ヴィス、あずき・・・「 ちょっとしか、ないなぁ・・・ 」


この鶴見緑地は、昔 花博が開催されたところでもあり

その当時の 世界の建物が一部残っているんです。




大きな門の前で撮ってるところは、韓国の門です。


IMG_0086_20101028170351.jpg


なぜか、ヴァニラ・・・すごく反り返っていますが・・・

頭上の 模様でも見ていたんでしょうか・・・



そして、こちらは中国

IMG_0123_20101028182527.jpg


ママが覗くと、あずきとヴァニラも一緒にどんな感じか覗きます。

よく見ると、ママの足元の草の中からニコルさんがっ


ニコル・・・「 ニコちゃん何も見えないの・・・ 」

ヴィスコ・・・「 ボクも何も見えませんよ・・・ママ 」



IMG_0125_20101028170350.jpg



_MG_2032-10.jpg


ちょうど、ディズニーアニメのムーランに出てくるような建物です。



B72E1303_20101028170546.jpg



今回もたくさん 色んなこと、みんなで見つけたりしながら

楽しい散策をしました。

すっかり暗くなったので、家に帰ります。





B72E1331_20101028170349.jpg




B72E1334-7.jpg







ランキング参加してます。
楽しんでいただけましたら クリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



br_decobanner_20101006002243.gif






最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子