:
カテゴリー 《 海 》   全4ページ
► 次のページへ

2015.04.13     カテゴリ:   

   サザンビーチ♪




やっぱり、海は広くていいねぇ・・

走っても、走らなくてもお嬢さん達いい感じで遊んでます




7D2_0342.jpg


走り始めはママと一緒に よ~いドン




7D2_0919.jpg


仲良く2匹で、トコトコ砂浜を散歩ちゅう





7D2_0758.jpg


今年7歳のヴァニラとあずき

以前ほど、走らなくなったように思いますが

久々の浜辺は やっぱり楽しいのかして 割と調子よく走ってます




あずきは、1匹で走るより、わたくしの周りをウロチョロ


7D2_0792.jpg


実は あずきと走るのは とっても難しいのです

ちょっとでも走ろうとすると、足を噛むので (ぶら下がった状態)

走りずらいのです・・

いつか、こける気がする~~  by・ママ




そんなお嬢さん達でも、一応はモデルしますよ!


7D2_0740.jpg


坊ちゃん達のほうが、もう少し辛抱できるかも・・(笑)

あずきとヴァニラ、歳を重ねる事に、モデルを勝手に終わらすのが早くなってきました(爆)





お嬢さん達と 浜辺を散歩


7D2_0793.jpg


ヴァニラ、よそ見をしていたのかして、出遅れましたヨ~





7D2_0795.jpg


後、もう少しでママとあずきに追いつくかな・・



追いつくどころか、ヴァニちゃん、私達の顔見て、また走って行っちゃった!


7D2_0798.jpg





7D2_0815_20150412224050bee.jpg


この日のヴァニラは とっても元気いっぱいでした





7D2_1010.jpg





7D2_1395.jpg




浜辺でまったりと・・


7D2_1207.jpg





7D2_1179.jpg


静かな、こういう時間の流れがとっても好きです



7D2_1369.jpg




1D4_2162.jpg


次は、誰を連れてこようかなぁ~




7D2_1212.jpg




7D2_1284.jpg




1D4_2100.jpg




1D4_2092.jpg







ブログランキング・にほんブログ村へ
Collies ☆ Ranking




1D4_2049.jpg


2015.04.10     カテゴリ:   

   いきなりですかっ!!




久しぶりに、お嬢さん達と海へ行ってきました!


1D4_2037_2015041001390323e.jpg



お嬢さん達も 久しぶりに広い砂浜を見て

早く走りたくて ウズウズしてるみたいです




1D4_2044_20150410013902de0.jpg



嬉しいことに、砂浜には誰もいなーーい






7D2_0275_20150410013901516.jpg



自由に走っておいで

ヴァニラ、嬉しそうに バビューーン





7D2_0280_2015041001385962a.jpg



あずきもヴァニラも、砂浜での かけっこの楽しさを知ってるので

お互いテンションがだんだんと上がってますよ~






7D2_0283_2015041001385803b.jpg



いつになったら、走るのか・・?(笑)

なんだか、わたくしの近くをうろうろしてばかり・・・







砂浜を 2匹で追いかけっこしながら、こちらに向かって走ってくる図とは程遠い、

連れウンの図(爆)


7D2_0292_201504100138576a3.jpg


ひろーーいひろーーい砂浜で お嬢さん達 寄り添いながら

ウンPちゅう(笑)





7D2_0302_20150410014048457.jpg



あずきは、まだみたいですが、

ヴァニちゃんは終わった?



いえいえ・・



7D2_0667_20150410014048812.jpg



今度は2匹で連れショ○です(爆)





出すもの出したから、スッキリしたのよーーー


7D2_0323_20150410014047c48.jpg



あずき・・・「 スッキリしたから、走るわよ~ 」

ヴァニラ・・・「 負けないわよ~ 」


7D2_0420_201504100140466ba.jpg




やっと、エンジンがかかったお嬢さん達でした~(笑)






ブログランキング・にほんブログ村へ
Collies ☆ Ranking




1D4_2032.jpg



2014.11.04     カテゴリ:   

   お散歩しましょ!





いよいよ白崎海岸後編へ突入です!



もうね・・写真の枚数が多くて・・・

整理がとてもじゃないけど、追いつかないんですよ~



では、いってみましょう~



白崎海岸に来たら、必ずここを散歩します(爆)



B72E0908.jpg


バリバリと爪音を立てながら ヴィッちゃんスイスイと登って行きますよ~





B72E0910_20141103132207e48.jpg

ヴィスコ・・・「 ママさん・・登れますかぁ? 」


スイスイと登ってこないわたくしを 気にかけてくれます(笑)





B72E0912_20141103132206ac8.jpg


ヴィスコに励まされるわたくし~


ヴィスコ・・・「 がんばって~後もう少しですよ~ ママッ 」

完全に立場が逆転してます(笑)





B72E0921_20141103134041397.jpg


こんなところを トコトコ散歩~  






IMG_4530_20141103132205e67.jpg


ヴィッちゃん、岩の上でモデルさん




ここの散歩が終われば、今度は展望台に上ります!


IMG_4539.jpg


さぁ~ 今からヴィッちゃん・・展望台に登ろっかっ!!






IMG_4544_2014110314211563c.jpg

螺旋階段って・・・正直眼が回るから苦手なんです・・わたくし(苦笑)





IMG_4546.jpg

きれいな景色を見るために、目が少々回っても頑張りまっす




IMG_4549_20141103204844706.jpg





B72E1047_2014110314211205c.jpg


螺旋階段が終わっても、展望台に行くにはまだもう少しかかります(笑)





IMG_4556_20141103204844249.jpg




やっと着いたぁ~

IMG_4591.jpg

とりあえず、上にたどり着いた記念に1枚(笑)

やっぱりここでも、相変わらず風はきつかったぁ~





IMG_4577-0.jpg




ここからはパパさんの写した写真をお楽しみください





B72E1246.jpg





B72E1304.jpg





IMG_4559.jpg





B72E1065_20141103204053b7a.jpg





B72E1073_20141103204052087.jpg





B72E1066-0.jpg





B72E1081-0_2014110323045027c.jpg





B72E1144-0.jpg





B72E1177-0.jpg





B72E1366-0_20141103222523bee.jpg





IMG_4692-0.jpg








ブログランキング・にほんブログ村へ
Collies ☆ Ranking




IMG_4639-1.jpg


2014.11.01     カテゴリ:   

   ☆ ヴィッちゃん ☆





前回、びしょ濡れシーンが多かったヴィスコですが

さらに砂浜でも・・・




IMG_4416.jpg




B72E0669_20141031232011ae9.jpg


せまって来る波を見続けて・・・







B72E0672_20141101000849267.jpg




B72E0675_201410312320100ab.jpg


バシャーーーン と波をかぶって楽しむ坊っちゃん




B72E0679_20141101001141ed4.jpg


ヴィスコ・・・「 ママ何やってんですか 」





B72E0686_201410312320090f3.jpg


おかげで、わたくしの乾きかけた靴とズボンが またまた濡れちゃいました!(笑)






IMG_4409-0.jpg




IMG_4401.jpg


毎日こんなとトコで遊べるわけじゃ~ないから、思う存分ヴィスコが楽しければ

連れて来がいも あるんです





B72E0722.jpg

海岸から、また上がってきましたよ~

相変わらず、風もきつくて・・・・






B72E0810_20141031233626374.jpg


風に押されて お尻の毛がパッカーーーン





B72E0816_20141031233626225.jpg


ヴィスコ・・・「 ママの頭すごいことになってますよ・・プププッ 」

わたくし・・・「 そういうアンタもね・・プププッ 」

へんてこヘアーの競い合いをする人と犬(爆)





そんなことばかりしていたわけじゃ~ありませんよ


こんな写真もちゃんとあるんです!!




B72E0852_2014103123362507e.jpg




B72E0865-0.jpg



駆け寄ってくるシーンや、ブロマイド風の写真だったり~




B72E0873_2014103123362424a.jpg




B72E0887.jpg




B72E0889_20141031233628bdd.jpg



あずき家のワンコたち、みんな個性豊かでおもしろ~い






ブログランキング・にほんブログ村へ
Collies ☆ Ranking




B72E0692-1_201411040129582eb.jpg




2014.10.30     カテゴリ:   

   スリルを味わう??





強風の中、海の見えるところまで やっとたどり着きました(笑)




B72E0534_2014102921402233d.jpg

ヴィスコ、見渡すかぎり青い海を満喫中~





B72E0539_2014102921402126f.jpg


ヴィスコ・・・「 きれいな海ですねぇ~ママ! 」


眺めてばかりもつまんないんで、下まで降りてみましたよ!




IMG_4372_2014102922572249a.jpg








B72E0551_20141029214021731.jpg


降りながら前を見ると、波がすぐそこまで来ているのが、濡れているのでわかります!

あんまり行くと濡れちゃうよねぇ・・・





IMG_4382.jpg




B72E0559_20141029214019ea2.jpg


ほどほどにしないと、ヴィッちゃん・・濡れちゃいますよ~



はい、わたくしの予想通り こんな展開に~




B72E0562_20141029220752775.jpg




B72E0564_20141029221025b2a.jpg


まるでコントのように、波を顔面からかぶるヴィスコ(爆)



コレ 相当楽しいらしく、ずっとこの場所を離れようとしないんですよ~

さすが天然ヴィスコ(笑)




次は、もっと奥まで行きたいと・・・(苦笑)


B72E0589_2014102922451465b.jpg


岩にぶつかる波しぶきを ドキドキしながら見つめる坊っちゃん

ひょっとして、スリルを味わってる





B72E0593_20141029224514af2.jpg

足元まで迫る波にも動じることなく、見ているこちら側がハラハラ・・

っていうかねぇ・・・

ヴィスコが濡れるのは、本人も望んでいるからいいとして(笑)

わたくしは、完璧なるヴィスコの道連れとなるんですよ







B72E0599_201410292245138fa.jpg

ヴィスコ・・・「 楽しいですねぇ~ ママも一緒にどうですか! 」


逃げ腰のわたくしを誘ってくれる 坊っちゃん

イヤイヤ、ママはいいからどうぞ思いっきり楽しんで~





B72E0601_20141029224512250.jpg


次の波がやってきたとたん、わたくしそっちのけで

波に尻尾ふって、カモーーン状態(笑)



そして・・こーうなる!


B72E0602_20141029224512c24.jpg



B72E0603_201410292257240c4.jpg




B72E0604_20141029225724937.jpg



またもや びしょ濡れヴィスコのできあがり~(笑)




B72E0608_201410292257232c7.jpg




B72E0619_20141029232641fdb.jpg




B72E0625_20141029232410b04.jpg


スリルを満喫したヴィスコの晴れ晴れとした顔といったら~

ヴィスコ・・・「 満足満足~ 」



波もかぶったことだし、ぶらっと歩こうか!


我が家のあずきも、以前 砂浜でフセをして 波をかぶって寛いでましたが、

まさか、進んで波をかぶる子がいたとは・・・


しかも、家での水遊びはどちらも好きではないんですよ・・

変なの~(笑)




B72E0707.jpg




B72E0693_201410292352075da.jpg








ブログランキング・にほんブログ村へ
Collies ☆ Ranking




B72E0632-1.jpg





最新記事
FC2カウンター
現在の閲覧者数









カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
管理人 あずきママ・・・11 匹の愛犬に一匹の愛猫が仲間入り、趣味や日常の出来事を 写真に残すPhoto Albumです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なな

チワワ
2000 03 30
女の子

2010 04 24 永眠 ☆
あみ

チワワ
2002 11 19
女の子

2016 07 23 永眠 ☆
JUN (ジュン)

ボーダーコリー
2005 06 02
女の子

PALL (パル)

ボーダーコリー
2006 04 26
男の子

ニコル

シェルティ
2007 04 01
女の子


あずき

ラフコリー
2008 06 01
女の子

ヴァニラ

ラフコリー
2008 02 03
女の子

Lady ( レディ )

シェルティ
2009 05 03
女の子

2010 01 19 永眠 ☆
Candy (キャンディ)

シェルティ
2010 01 11
女の子

  ♪
Visco ( ヴィスコ )

ラフコリー
2010 03 04
男の子

Fig ( フィグ )

ラフコリー
2010 07 15
男の子

Galbo (ガルボ)

ラフコリー
2011 08 06
男の子

2016 10 27 永眠 ☆
Gel`ee (ジュレ)

ラフコリー
2012 02 25
男の子

しめじ

キジ猫
2014 07 ?
女の子